• 締切済み

水球の水着って?

buranの回答

• buran
回答No.1

ごめんなさい、答えにはならないかもしれませんが、アドバイスとして・・・。 「SWIMMING MAGAZINE」という雑誌が月刊で出ています。 この雑誌は水泳(競泳・シンクロ)と水球をテーマにした専門誌です。 ここで、水着や各種用品の広告が出ていたと、記憶してますので見てみてください。 ベースボール・マガジン社の発行で、正式には、「スイミング&ウォーターポロマガジン」という雑誌名ですが、雑誌の背には「SWIMMING MAGAZINE」と出ています。 何かの参考になれば幸いです。 (あと、ミズノとアシックスとデサントのページは見られましたか?)

wan2
質問者

お礼

有難うございました。 ミズノとアシックスのページも見てみましたが 見つかりません(探し方が下手??)でした。 一度書店で探してみます。 又、インターネットでもし見かけたら教えてください。