• 締切済み

水球の水着って?

buranの回答

  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.1

ごめんなさい、答えにはならないかもしれませんが、アドバイスとして・・・。 「SWIMMING MAGAZINE」という雑誌が月刊で出ています。 この雑誌は水泳(競泳・シンクロ)と水球をテーマにした専門誌です。 ここで、水着や各種用品の広告が出ていたと、記憶してますので見てみてください。 ベースボール・マガジン社の発行で、正式には、「スイミング&ウォーターポロマガジン」という雑誌名ですが、雑誌の背には「SWIMMING MAGAZINE」と出ています。 何かの参考になれば幸いです。 (あと、ミズノとアシックスとデサントのページは見られましたか?)

wan2
質問者

お礼

有難うございました。 ミズノとアシックスのページも見てみましたが 見つかりません(探し方が下手??)でした。 一度書店で探してみます。 又、インターネットでもし見かけたら教えてください。

関連するQ&A

  • シンクロの水着

    競泳の水着は、ワンピースでないと反則だときいたことがありますが、 シンクロとかとびこみとか水球とかの水着も同じでしょうか。 シンクロみたいに「採点」種目だと「見栄え」の問題もあります。 審判がスケベなオヤジだったら、色っぽい水着で得点狙いとかは?

  • 水着

    友達と海に行くのですが、女子が来ているような水着はあまり好きじゃありません。 足も太いし、おしりもでかいので嫌です。 で、メンズの海パン(バスパンみたいなやつ)を履いて上はTシャツかラッシュガードがいいのですが、メンズ用の水着を女の人が履くのはダメなのでしょうか?後、女の人が履いてもいいように作られてますか? ぜひアドバイスなどお願いします。 写真のメンズの方ということです。

  • 熱海で水着を買えるところ

    明日から熱海に旅行に行きますが、水着で入る温泉施設で着るための水着がないので現地で買えないかなと思っているのですが、適当なお店を教えてください。 あ、できればメンズもレディスもあるところがよいです。 お願いします。

  • 競泳水着

    競泳水着のメンズでホワイトがほしいのですが ショップまたは通販でのサイトをご存知の方 宜しくおねがいします

  • 【有名ブランドの新作水着一覧が見たいです】どこか一

    【有名ブランドの新作水着一覧が見たいです】どこか一気に今年の新作の水着が見れるサイトはないですか? メンズ水着です。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 今夏のおすすめの水着を紹介してください。

    今夏のおすすめの水着を紹介してください。 メンズでお願いします。

  • グアム 大きいサイズの水着・・

    現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。 水着購入を国内でやろうと思ったのですが、 ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、 私に合うサイズがまったく無い状態です。 私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為 夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。 そこで質問ですが、 私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか? 出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着 (ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等 サイズは日本で言う所 21号~23号 5L~6L でかわいい水着を希望しています。 かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか? 他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか? 値段等も教えて頂ければありがたいです。 型遅れ等でも可、安くて可愛い物 アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので>< 質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

  • 大阪で夏季以外でも競泳水着を売ってるところ

    大阪で夏季以外と言っていいのか年中と言っていいのか分かりませんが これから冬になって以降でもメンズの競泳水着を購入出来るところはありませんか。 女性用ならデパートの水着売場でも数多く年中売ってるようなのですが メンズとなると夏場以外はあまり置いていないようなので困っています。

  • 水着への着替え方。

    健康の為に、何かしようと思ってました。 そしたら新聞折り込みのチラシで結構フィットネスクラブのが入っていた事を思い出したので、近い所に行こうと思い登録をしに行きました。 資料をみているうちに、トレーニングも勿論ですが水泳も久しぶりにやってみたいと思ってきました。 しかし久しぶりなので、ラップタオルで上手く着替えられるか心配です。 今更ですが、水着への着替え方を教えて下さい。 そして、上手く着替えるコツも教えて下さい。 スクール水着みたいな感じの水着です。