• 締切済み

地デジについて教えて下さい!

hana-hana3の回答

• hana-hana3
回答No.2

アパートのオーナーさんと交渉して地デジ用のアンテナやブースター等を設置して貰いましょう。

adslnv3
質問者

お礼

その方法が一番良いのですが、大家は高齢者でして、地デジに関していまいち理解できてないようです。 今まで何度か交渉してみましたが、大家の家のTVはちゃんときれいに映っているのでアパートの方も問題ないはずと一点張りです。 ちなみに大家の家はアパートの隣にあり、アンテナはそれぞれ別に設置されています。