• 締切済み

観念の放射線について

owlsjpの回答

• owlsjp
回答No.44

☆ズバリ言ってしまったことで  ★逆にへそを曲げちゃいましたか、困った人ですねぇ。  ◇私が出ると「議論」が続かなくなってしまうようで、ここは空気読んで見守ることとしますか?

bragelonne
質問者

お礼

★ ☆ズバリ言ってしまったことで  ☆ 何を《ズバリ言ってしまった》のでしょう?  こういう言う必要のないことを初めに言わなかったことで つけあがってしまったのかも知れない。  もうそろそろいいよ。と言うより 初めの鎖国政策の時からいいよ。  たぶん 今後は話をする必要もないだろうよ。