• 締切済み

民主、国民、社民の政策協定で疑念

noname#107171の回答

noname#107171
noname#107171
回答No.9

http://www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html​は私がNO.7で引用したURLで、http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50897979.html​もそれと全く同じく2003年に管直人が鳥取県で発言した内容の引用ですね。そして、それらはマニフェストにも政策インデックスにも載っていないため、自動車税額50,000円増が今回の政権で実現する可能性は限りなく低いでしょう。  私がNO.5で補足した理由は、NO.3で、質問者がマニフェストを賛成したことに対する疑義という質問とは直接関係なく、しかも誤った情報の提供がなされていたため、議論を本筋に戻すことに正当性を感じたからです。もはや、自動車税額50,000円増という政策がマニフェストに載っていないことがわかった以上、NO.8のような議論をするのは完全に場違いでしょう。  民主党の政策を批判したいのなら、別の機会にやるべきです。