• ベストアンサー
  • 困ってます

モニターサイト

  • 質問No.5269535
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 11% (205/1810)

アンケート モニターですが、おすすめのサイトはありますか?
たくさんのサイトがあり、どれに登録して良いか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (306/669)

「マクロミル」、「ボイスポート」がオススメです。

他にもいくつか登録していますが、アンケートの頻度が低いので
いつポイントが使用できるところまで貯まるのか分かりません。

上記2つのサイトはアンケート数もそこそこあるので、気が付けば貯まっているのでちょこちょこ換金しています。
※本調査に該当すればポイントも高いので、貯まりやすいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (341/1862)

以前に比べてどのサイトも今はしょっぱくなりました^^;
ちりつもなのでとにかくたくさん登録するのがいいと思います。
ただメールが大変なことになりますが。
適当なフリメを作ってモニター、ポイントサイト専用にしたらいいと思います。
あと登録するときも別のポイントサイト経由で登録すればポイントが付くのでどうすれば一番お徳か暇だったら研究するといいかも。