• 締切済み

ドコモの携帯からパソコンにメール

表題のようにドコモ携帯からパソコンにメール もらったのですが、絵文字が、=のように表示 されてしまいますよね。 あれを、どのような絵文字だったか解ることは 可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No,1にあるリンクで回答してますけど、外字を入れても駄目なのですか?

neomam
質問者

お礼

有難うございます。 やってみましたがダメみたいでした。 ドコモは棒線になってしまい、 auは、変は漢字になってしまいますね。 有難うございました。

• e271828
回答No.1
neomam
質問者

お礼

有難うございました。 外字というのをインストールしましたが ドコモもauもだめでした。 有難うございました。