• ベストアンサー

iPodtouch

iPodtouchが故障したみたいです。 イヤホンをつけると接触が悪いのかたまに音が切れたりまた戻ったりします。 特に左耳が音切れします。 イヤホンを替えても同じです。 修理にはだいたいどれくらいお金がかかるものでしょうか? 自分で治せる方法はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入1年未満なら無償で交換できますよ。 交換はオンラインで申し込むこともできますし、近くのジーニアスバーに持ち込みその場で交換してもらうこともできます。(保証書は忘れずに!) ~保障期間過ぎている場合、参考~ iPod touch 8 GB \18,800 iPod touch 全モデル バッテリー交換 \9,800 8 GB (第二世代) \13,800 16 GB \24,800 16 GB (第二世代) \17,800 32 GB \30,800 32 GB (第二世代) \23,800 高いですね(笑)新品を買ったほうがいいのではないか。

tvhmpk9p
質問者

補足

回答ありがとうございます! 保証書をなくしたかもしれません