• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あの人は整形だという人 整形だと思う理由(長め)

整形疑惑についての意見

このQ&Aのポイント
  • 芸能人などが整形疑惑に晒されることは多いですが、本当に整形しているのでしょうか? 自分自身も整形疑惑にあった経験があり、その衝撃と周りの反応について悩んでいます。
  • 整形疑惑を持たれる要素としては、整い過ぎた外見や高い鼻、奇麗な輪郭などが挙げられますが、これらは自然なものであり、整形していないことを主張しても信じてもらえないことがあります。
  • 整形について断言する人たちはどのような基準でそう言っているのか気になります。また、自分が整形と言われるだけでなく、それを信じる人たちの存在も気になります。整形疑惑に囚われ、落ち込むこともありますが、自分自身の美しさを信じて前向きに生きていきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

基準も何も無く、ただ面白おかしく話題にしているだけだと思います。 整形をカミングアウトした一握りの人の顔をもとに、なんとなく判断し、決め付けているんじゃないかしら?大半が、ねたみでしょう。そうじゃなかったら「だからなんなの?」って事だもの。別に、人の顔がどうだろうが、ほっとけ!って話ですよ。”整形整形”と騒ぐ人種 は、少なからず自分でも整形に興味がある人でしょうね。 気にしない事です。あなたの美しさに嫉妬しているだけです、相手になさらないで。 もし、整形した人であっても、他人がとやかく言う事ではないです。

konekomew
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し私も神経質になっている部分もあるかと思います。 気にしないように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔・・・。(整形には抵抗が)

    こんにちわ。15歳の(中)3女子です。 私は、結構昔から悩んでることがあります。 それは「鼻筋が通っていなくて、目が離れている」ということです。 この鼻は父方の家系ゆずりらしくて、母と弟は言うほど鼻も低くないし、ちゃんと鼻筋がスッと通っています。 私の鼻は、低くて、目と目の間の骨みたいなところが太いのです。そのせいで、目も少し離れ気味です。 自分の顔を不細工だとは思いませんが、私は美人な友達が多いので、余計に気にしてしまいます。 目が一重で、少しつり目なので「コレで鼻筋がスッととおってたらかっこいいのにな」って、よく思います。 一瞬、「お金をためて、いつか整形しようか」とも考えましたが、やっぱり整形には抵抗があります。 鼻だけ整形するっていうのはやっぱり不自然になっちゃう感じがして…。それに、1度整形してしまうと、欲が出て、目も、ここも、あそこも、ってやってしまいそうです。 目も、もちろん二重になりたい願望はあります。 何が質問したいのか自分でもよくわからないです; 乱文でしたが、誰かアドバイスください。

  • モテないから整形したい!!

    こんばんは。 私は19歳です。できれば今年中に美容整形を受けたいと考えてます。 施術したいのは鼻で小鼻縮小術というのをしたいです!!お金は15万円台、施術する予定の整形外科は名医で有名です。 私は顔は普通なのにまっっったくモテません!!彼氏もできたことないし…。バレンタインデーにチョコレートを過去5人にあげたけど、いずれもお返しがありません。 それって、私の顔が可愛くないからですか? 私は人間の性格なんてほとんどみんな一緒だと思うんです。物事の解釈の仕方が違うくらいで根本的にはみーんな同じ。 いい人ぶるかぶらないかの違いがあるくらいで、個性とかってくだらない偽善だと思います。 笑ってる人が魅力的とか聞くけど、意味が分かりません。笑うのなんて簡単じゃないですか?笑わない方が難しいと思います。私は笑いたいときも我慢します。だって笑って人生を楽しむって贅沢で甘えてると思うからです。 私は目と顔の輪郭を整形しているのに、別に不細工じゃないのにどうしてモテないのでしょうか?? みんなが否定的に見る整形をしたことは勇気とは認めてもらえないんでしょうか?? なんか男の人って見る目ない人多いなーと思います!! 男の人にモテる人とか彼氏がいる人って、観察してると、ただ自分を良く見せるのがうまいだけじゃないですか?器用に生きてるだけじゃないですか。 ただ笑顔でいるだけじゃないですか。 笑顔でいるなんて私にもできますよ。 でも自分は笑ってはいけない存在だと思うんです。 幸せそうにしてる人がかなり腹立ちます!! どうして私には彼氏のひとりもできないんでしょうか?? 鼻を整形したら何か変わる気がするんですが…。

  • 鼻の整形を考えてます

    高3の女子です。 高校卒業後の春休みに地元を出て 北海道に一人暮らしすることになりました 高校卒業後の春休みに整形することを 考えてます 私は団子鼻で鼻筋が驚くほど通ってなく それが凄くコンプレックスで鼻を整形する 事にしました。 その為今アルバイトでお金を貯めています 本題なのですが、 私の行く予定の整形外科の先生に、 団子鼻を治すのと鼻筋を通すの どちらがいいかと聞くと、顔の写真を 送るように言われ渋々送ると 遠まわしに団子鼻の手術と鼻筋を 作る手術をどちらとも受けたら?と 言われました。 どちらも調べた所30万近くするみたい なのでどっちを受けるか迷ってます。 私は小さい頃から団子鼻だよねと言われて いて団子鼻も直したいです。 でも鼻筋が通っていれば団子鼻は それほど気にならないのかな?とも 思っています もしみなさんが団子鼻で鼻筋が無かったら どちらを優先してなおしますか? 本気で悩んでいるのでアドバイスを お願いします

  • 最近って、鼻が低くて、丸い、ベビーフェイス?のような顔の方が流行ってる

    最近って、鼻が低くて、丸い、ベビーフェイス?のような顔の方が流行ってるのでしょうか? 私は昔から綺麗な形の鼻に憧れ、男女問わず、鼻の綺麗な人が好きですし、鼻の整形も考えているのですが、最近は宮崎あおいさんや、栄倉奈々さん、アムロちゃん等、皆さん可愛い方ばかりですが、鼻は低くて、まあるい気がします。 友達でも、女の子は目を大きく見せたり、アイメイクに力を入れる人が多く、あまり日本人は鼻へのこだわりがないのかなあ…と感じます。 私は鼻は高いと誉められたり、鼻筋も通ってると言われますが自分的には、鼻先が丸く、鼻筋もないし、大嫌いなパーツで、整形したくてたまりません。

  • 美容整形について

    こんにちは。 自分の顔に自信が持てず、整形を考えています。 手術を考えているパーツは目、鼻、骨格です。 20代前半の女です。長く、まとまりのない文章ですがお目通しいただけると嬉しいです。 最近特に自分の顔に自信が持てず、異常に落ち込んでいます。 こんな顔の人間と話していても楽しいのか?迷惑じゃないか?と思ってしまい、以前は多かった友達とも少しずつ疎遠になってきてしまっています。お洒落も、こんな顔の人間がしていいのか?服に申し訳ないし周りに変だと思われないか?などと思ってしまいます。 悔しいし情けないしで、いけないと分かっていながらも自分の顔を殴ったり叩いたりしています。 普段は濃いめのメイク(つけまつげ、アイプチなど含む)で自分の気持ちを何とか誤魔化していますが、それでもどうにもならないのが顔の輪郭と鼻です。最も悩まされているのがエラ張りと団子鼻で、どれだけ化粧やスキンケアを頑張っても、この団子鼻のせいで全て台無しです。また、エラ張りに関しても髪型でカバーするしかなく、これから控えている就職活動の際にこのフェイスラインを露出すると考えただけで気が狂いそうです。 こういった悩みから、整形をしたいと思うのですが、どうお考えですか。 目に関しては知人数名(5人程)が整形済みなのであまり抵抗はなく、お金がたまり次第(勿論全て自費です)しようと思っています。 ご意見をお聞きしたいのは鼻、輪郭に関してです。 ここまで人生で顔について悩むのは初めてなので、自分の気持ちを変えるためにも整形した方が良いのかなと思うのですが、目と違いプチ整形ではないので、失敗したときの事を考えてなかなか一歩踏み出せずにいます。 わたしは整形した方が良いのでしょうか。どうしたら良いのかわかりません。 乱文長文になり申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 整形のメンテナンスについて

    私の友人(20歳)は18歳の頃から整形を繰り替えしています。 (友人にその話題は触れませんが・・・) 初めは目と鼻のプチ整形だったのですが、だんだんとエスカレートしていき、 元々は一重で鼻の低い平面顔だったのですが、今ではTVでよく出演されている、 ヴァニラさんの様な西洋人の様な顔になっています。 具体的には 額プロテーゼ 目(切開法、瞼の脂肪吸引) 涙袋形成(板野友美さんぐらいの大きさ) 鼻プロテーゼ エラ削り 顎プロテーゼ 豊胸 の整形を行っていると思われます。 友人には半年に一度のペースで会ったりするのですが、会う度に顔が変わっていて驚いて しまいます。 特に鼻の形が毎回違うのですが、頻繁に鼻のプロテーゼの形を変えている様です。 そこで質問なのですが、友人の様に若いうちに顔のほとんどを整形すると、 現代の美容整形でもメンテナンスはずっと必要なのでしょうか?? 私は純日本人の顔なので、西洋人の様な顔立ちに憧れて、目や鼻の整形を 考えた事もありますが、やはり整形で作られた西洋人の様な顔というのは、 劣化や崩れが起こったりして、一生持つものではないのでしょうか??

  • 男性に質問です!!

    女性の理想の容姿ってどんなのですか? 5つ質問するので答えてください。 (1)顔の輪郭 【面長orまる顔】 また、エラが張っている人をどう思いますか? (2)目 【ぱっちり二重or切れ長一重】 (3)口 【大きいor小さい】 (4)鼻 【鼻筋通ってるor普通】 (5)色 【色白or色黒or普通】 !!!!たくさんの意見待ってます!!!!

  • これだけ整形しようと思うとどれぐらい金額がかかる?

    これだけ整形しようと思うとどれぐらい金額がかかると思いますか? ☆目を大きくしたい ☆目を二重にしたい ☆鼻筋を通したい ☆正面から見ると鼻の穴が見えるので見えなくしたい ☆涙袋が欲しい ☆顎が欲しい です。一つでも金額の分かる方は教えてください。

  • 整形について・・・・

    私は、中学(2)年生の女子です。 今年で(3)年生ですが・、 高校を卒業して少したったら 整形したいと思ってます・・。 整形する場所は、 ★頬骨 ★目 ★鼻 ★輪郭━顎 と全体的に整形したいと 思ってます。 全部できなくても頬骨と顎 だけでも、直したいです。 費用はどれくらい掛かりますか? また、やったことある人 どんな感じになりましたか? 多くてすいません&読んで くれてありがとうございました!

  • もし家族に美容整形をした人が居たらどう思いますか?

    整形する箇所は目を二重に、低い鼻を高くです。 目も二重になり、鼻も高くなると、周囲には整形と分かる顔になると思います。 もしご自身のお母様がこの様な整形を過去にされていて、周りからは整形と知られているとしたら、子供の思いとしてはどの様な気持ちなのでしょうか? もしご自身のお子さんがこの様な整形をしたいと言ったらどうしますか? もし整形してしまった後ならば親も子も家族としてどういう気持ちになるのでしょうか? 世間ではどういう風に思われるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • お客様からお申込みいただいている「筆王」自動バージョンアップサービスのバージョンアップと決済を、8月19日(木)から8月27日(金)に実施します。
  • お客様情報に登録されているクレジットカードが無効になっているため、クレジットカード情報の更新が必要です。
  • カード情報を再度入力しても無効となり、バージョンアップができない状態です。解決方法を教えてください。
回答を見る