• ベストアンサー

ホテルでチェックアウト手続き前に勝手に清掃入室された

noname#108517の回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

私もリゾートホテルの連泊で経験ありです。問題は何もなかったので注意もしませんでした。 あなたの場合もその場でめがねの異常が発覚すれば修理代は請求できたでしょうけど、それ以外は無理です。 単なるクレーマーになってしまいます。

yugafutabori
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 やはり単なるクレーマーになってしまうのでしょうか…