• 締切済み

MI5英国機密諜報部シーズン1のエピソード

現在CSにてMI5英国機密諜報部のシーズン2が放映されています。 少し前にはシーズン1も放映されていました。観る前に多少なりともストーリーを知りたいのですが、番組ホームページでは掲載されておらず、ネットであれこれ検索しましたがなかなか見つかりません。どなたかシーズン1、2のストーリーが載っているHPをご存じないでしょうか?

• CS・BS

みんなの回答

回答No.1

シーズン1は9月21日くらいからFoxclimeで放送しますよ。 前後してしまいますがご覧になっては如何でしょうか!?

uruigawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 またシーズン1が放映されるのですね。 それとあわせて、各回のエピソードもネットに掲載されるといいのですが。