• 締切済み

鎖骨を出す方法!!

以前(といっても半年以内)女性誌のViViかRayに載っていたんですが、痩せなくても鎖骨を出す方法を知っているかたいらっしゃいませんか?? その雑誌を立ち読みして、よく読まないまま今度買おうと思っていたら買いそびれてしまって・・・。 確かつぼ押しのような方法だったと思います。。 Rayに載っていたものそのものでなくても構いませんので、鎖骨を出す方法、知っているかたよろしくお願いします!!(>_<)

みんなの回答

回答No.2

>鎖骨を出す方法、知っているかたよろしくお願いします!!(>_<)  一見関係無い様に思われるかと思いますが、Dietをしてみるのるが、一番効果的だと思います。  私がお勧めする食事についてのポイントは、 ・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。 ・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。 ・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。 ・食事の回数を増やす ・ビタミンB群を多めに摂取する ・水を体重20Kg当り1リットル摂取する になります。  また、Dietに適する運動のポイントを述べますと、 ・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数) ・行なう時間は、30~40分間。 ・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう ・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。 となります。  ご参考までに。

  • LEMORIA
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.1

えっと、Rayを知らないし、 まったく自信が無いのですが…… ただの参考にして下さい(汗)。 背筋を伸ばし(姿勢を正し)、 両腕を横にぶらんと力を抜いて、 そのまま肩を後ろに軽く引き、 その状態でゆっくり肩を(腕をまっすぐ)下に降ろす。 と、良いと昔友達がやっていました。

ayu109
質問者

お礼

ありがとうございました!!早速続けてみようと思います☆

関連するQ&A

  • 茶色に合うのは…?

    大学生の女です。雑誌はRayを読んでいて、たまにViviも立ち読みします。 茶色が好きなんですが、茶色を着るときに何色を合わせたらいいのか悩んでます。 トップスが茶色の場合、ボトムはどうしたらいいでしょうか? ベージュ、濃いめのデニム、黒などいろいろ考えたんですが、どうもしっくりこなくて… 個人的に白は履きたくないので、よけいに困ってます。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 30代女性が読むファッション雑誌

    30代前半の女性です。最近どんなファッション誌を買っていいのか悩んでいます。今まではViViやBLENDAを買っていました。(CanCan、Ray、JJは好きではありません。) キレイめよりもSLYとかそういう系が好きです。 ViViとかBLENDAって若い子よりなので、今他を探し中です。オススメの雑誌があったら教えてください。

  • どのファッション雑誌を読んだらいいですか?

    こんにちは。 私は都内の大学2年女です。 よろしくお願い致します。 私はいつも服のテイストが定まらず、 いろんな格好を好んで着ています。 お嬢様系も好きだし、ギャルめな感じも好きだし、 ときにはボーイッシュな原宿系も好きだし・・・ といった感じです。 よく買うお店は、CECIL McBEEとかBYEBYEとかINGNIとか MITSUMARU系、が多いです。 そこで質問です。 このようなブランドが好きな私はどの雑誌を読んだらいいですかね? 普段は立ち読みで適当にみてるんですが、 私はこの雑誌!ってひとつ決めたいんですよね。 で、Camcamだと女性らしすぎるし、だからといって VIVIとかだとモデルさんがハーフとか外国の方のような 方が多いので服とかあまり参考にならない気がします。 私の好きなモデルさんが沢山いるのはPINKYなんですが、 ちょっとカジュアルっぽいところもあるので・・・ でもRAYはスカート系多いし、なんて自分にぴったりあてはまる 雑誌なんてないとは思いますが!笑 先ほど申しました私がよく買うブランドたちが 結構載ってるよーっていう雑誌がありましたら教えてください。 乱文申し訳ありません。 お時間ある方よろしくお願いします。

  • 種類多すぎ!!ファション雑誌

     ここ3年くらい以前にも増してファッション雑誌が増えたと思いませんか?  現在23歳ですが何を買うか毎回悩んでしまい、探してるうちに嫌気がさしてここ半年くらい買っていません!  中学生の頃はMCシスター、高校生はセブンティーンやノンノ、大学生はMOREとRay、SPUR、社会人になってからはcancan、エルを愛読していましたが、どの月も内容が似てるうえにブランド志向なので、買う気がしなくなって、ただいま他の雑誌を発掘中で、今に至ったわけです。  私の服装のタイプはわりとcancanよりです、似た系統のVIVIやJJ、Rayとも少し違います。  何か他に良い雑誌はないでしょうか? 雑誌も一応年齢別にターゲットを絞って作ってあるそうですが、どの雑誌がどの年齢に合わせているか、わかるサイトや雑誌のオススメサイトなどわかる方いらしたら教えて下さい。

  • ファッション雑誌。

    分かる方いらっしゃいますでしょうか…。 アメリカの10~20代の女の子がよく読むような ファッション雑誌って具体的に何がありますか? ファッションのスタイルにはこだわりません。 色々なものをあげてもらって構わないのですが。 日本でいう赤文字雑誌(JJ VIVI Ray キャンキャン等)やOL雑誌に値するものを探しています。 VOGUE ELLE のようなハイファッション雑誌は除きます。 知っている方がおられましたら是非教えて下さい。

  • 鎖骨骨折の予後について

    2001年にスノーボードで転倒して左鎖骨を折りました。当時、あまり事態を重く考えていなかったため、治療は温存療法で行いましたが、治療後半から治療以後継続して不快な症状が続いています。治療は厚生年金病院で行いましたが掛かった医者がドクハラ医者で、高校生がそのまま医者になったような態度で接する無礼な方で、明確な治療についての説明がなく、その結果、鎖骨は付いたが盛り上がるなど不良な治療結果となりました。 そこで、どうにか鎖骨の状態をあるべき姿というか、もう少し良好な状態に治したいと思うのですが、なにか方法がないものでしょうか? 良い方法どなたか教えてください。

  • 鎖骨骨折治療中です。治る?

    12月に左側の鎖骨を複雑骨折してしまいました。 1回目の手術をして2日目にワイヤーが反ってしまったといい、2回目の手術でプレート固定を受けました。 1ヶ月以上ギプスをしてましたが、今度はくっついたかどうかが、分からないと言われました。分からないって なに? 今 入院したままですが、どうなるのかなあ~と大変不安です。 専門の方 ご意見を聞かせて下さい。

  • ★分厚い雑誌等で、右の横側で貼り付けて止めてある所を外して、バラバラにする方法★【雑誌の簡単な切り抜き方法】

    雑誌の切り抜きをする際に、 いちいちカッターでしていたら破れてしまったり 何十冊も整理の為に切り抜きしていると 時間もかかるので、 大型雑誌の女性向け雑誌などの(CanCamやJJやViVi,CLASSY・・・・等) 分厚い雑誌の貼り付けて止めてある? 右の横側を上手く簡単に外せる事はできますでしょうか?? 1枚1枚バラバラにカッターなどで 切らずに右の止めてある横側の所を上手く外す方法はないでしょうか? 1位1枚、バラバラにならなくても ペラペラとめくって取れるだけでもいいのです。 簡単に手間入らずに切り抜きができる良い方法等ありましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • 鎖骨骨折、腕を動かしていいのでしょうか?仮骨しない

     35歳女性です。6/5に交通事故にあい右鎖骨骨折のためクラビクルバンドを装着しています。真ん中で折れ、小さな骨片が2個、周囲にあるそうです。ずれはありますが医師からみて手術レベルではないそうです。  大きな総合病院に通院中です。手術しないで保存で経過をみることが多い場所とのことで、入浴時以外はクラビクルバンドをはずさず、ずっと装着してきたのですが、2か月たっても仮骨が出来ず骨がくっつきません。周囲の骨片はくっいたようです。  小さな前ならえの位置より、下なら、手は動かしていいと言われていたため、腕をあげたりしないように過ごしてきました。食事も左手でしています。痛みは動かさなければなく、大きなあくびをすると鎖骨が少し重い感じがある位です。  昨日肩が痛かったため、かかりつけの病院に受診しました。レントゲン上では大きな変化はなく、仮骨はなく鎖骨はくっいていません。しかし肩が拘縮しはじめているから、クラビクルバンドをつけたまま右手を日常生活レベルで動かしていこう(例えば洗濯物を干したり、右手で食事をしたり)と言われました。鎖骨がくっいていないのに動かしたら余計くっつかないのではないかと聞くと、肩が拘縮するほうが困る、鎖骨は偽関節になっても日常生活に支障がないので、肩の方を優先したいとのこと。偽関節は7カ月位まで様子みることになっているので、7か月はクラビクルバンドはつけるそうです。  受傷当時から手術はしないのかと聞いていたのですが、保存療法することが多い部分だからと言われ続け、今回も聞いたのですが、手術はしないで様子をみたいと医師は言います。靭帯や神経がぶつかっていない事、レントゲンにはうつらない内部でくっつきはじめているかもしれないので手術時また、折って手術をするのはどうかとのこと。手術をするリスクの方が多いのではと言われました。たとえ手術をしても偽関節になることもあると言われました。  今まで偽関節にならないように頑張ってクラビクルバンドをつけ、動かさないようにしてきたのに、肩が拘縮してきてしまうのは予測出来たと思うのに、今度は、たとえ鎖骨がくっつかず偽関節になったとしても肩を動かしたほうがいい、でもくっつけるためにクラビクルバンドはつけるということに納得できません。  本当に鎖骨がくっつかなくても肩、腕を動かしてもいいのでしょうか?手術しなくても大丈夫なのでしょうか。偽関節になっても日常生活に支障はないのでしょうか?同じくなかなか仮骨が出来ずくっつきにくかった方いらっしゃいますか?とても悩んでいます。ご意見よろしくお願いします。