• 締切済み

鎖骨を出す方法!!

以前(といっても半年以内)女性誌のViViかRayに載っていたんですが、痩せなくても鎖骨を出す方法を知っているかたいらっしゃいませんか?? その雑誌を立ち読みして、よく読まないまま今度買おうと思っていたら買いそびれてしまって・・・。 確かつぼ押しのような方法だったと思います。。 Rayに載っていたものそのものでなくても構いませんので、鎖骨を出す方法、知っているかたよろしくお願いします!!(>_<)

みんなの回答

回答No.2

>鎖骨を出す方法、知っているかたよろしくお願いします!!(>_<)  一見関係無い様に思われるかと思いますが、Dietをしてみるのるが、一番効果的だと思います。  私がお勧めする食事についてのポイントは、 ・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。 ・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。 ・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。 ・食事の回数を増やす ・ビタミンB群を多めに摂取する ・水を体重20Kg当り1リットル摂取する になります。  また、Dietに適する運動のポイントを述べますと、 ・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数) ・行なう時間は、30~40分間。 ・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう ・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。 となります。  ご参考までに。

• LEMORIA
回答No.1

えっと、Rayを知らないし、 まったく自信が無いのですが…… ただの参考にして下さい(汗)。 背筋を伸ばし(姿勢を正し)、 両腕を横にぶらんと力を抜いて、 そのまま肩を後ろに軽く引き、 その状態でゆっくり肩を(腕をまっすぐ)下に降ろす。 と、良いと昔友達がやっていました。

ayu109
質問者

お礼

ありがとうございました!!早速続けてみようと思います☆