• ベストアンサー

オートバイのタンクの会社名に腹立ちませんか?

さっき見たモーターサイクルのタンクにYAMAHAと大きく刻印がしてありました。 デパートの袋ではないのですから個人所有のバイクに消せない大きな会社名を刻印されてバイク乗りは腹が立ちませんか? 自動車の会社名はもっと控えめに刻印されてます。

noname#96090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

バイク乗りですが、そのようなことは考えたこともありませんでした。 腹が立たないというか、気にならないです。

質問者

お礼

バイク乗りってそうなんですか ありがとうございます

質問者

補足

仮面ライダーのバイクみたいに自分仕様にしたいと思いませんか?

その他の回答 (1)

• maman012
回答No.2

びっくりしたなぁ~ww そういう発想はありませんでした バイクはブランド志向が高いからメーカー名が無いと逆に寂しいような気もします 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決致します』

質問者

お礼

ママンありがとー