• 締切済み

大阪のユニバーサルスタジオジャパンのちかくについて

ユニバーサルスタジオジャパンの近くですみたいのですが一人暮らしするにはどのくらい貯金があればいいでしょうか?

noname#133563

みんなの回答

• draft4
回答No.2

USJ駅周辺って工場地帯ですから住むとこ無いですよ(^ ^; アパートとかマンションとかは貯金があっても保証人が無いと契約できません、幾らあればいいなんて答えられないですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

noname#155097
noname#155097
回答No.1

周辺は工場群なので近くとなると JR西九条界隈の此花区ということになります。 http://realestate.homes.co.jp/search/main/tk=3/bsg=1/route=9/subrt=21/spg=900/area=5/ad11=27/addr1[]=27104/list=1/o=158hw9j8Jk1hEVE/s=ey/cond_madori[]=11/cond_walk_time=10/ とことん安い物件もあるようですが、一般的には 家賃6-7万、礼敷で30万円程度ですから、 入居だけでも4-50万円程度は必要です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!