• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着うた再生 3GP.FMより

3GP.FM http://3gp.fm/upload.aspx にて変換したムージックファイルが私の携帯では着信音などに設定できません。 私の携帯はドコモ SH903itvです。 着信音に設定したいのですができるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数537
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

作る手順です。(フリーウェア) (1)音楽CDをWAV形式に変換する。 CD2WAV32 http://soft.pcgenki.com/CD2WAV32.htm (2)SoundEngineで編集する。(サビの部分のみを切り取るなど) http://www.geocities.co.jp/dwakahara/soundengine/soundengine.htm (3)携帯動画変換君で3gpに変換する。 ​http://www.xucker.jpn.org/pc/keitaihenkan_use.html ※QuickTime がインストールされていないとエラーになる。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime72forwindows.html/quicktime72forwindows.ht...​ (4)着もと 着信音の設定 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E7%9D%80%E3%82%82%E3%81%A8+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&lr=&aq=0&oq=%E7%9D%80%E3%82%82%E3%81%A8 後はメールに添付して送信するだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

直接いれたものはでききません。 ダウンロードする必要があります。 これには著作権が関係してきますので、自分で作ったものは着信音に設定できないものと思ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!