• ベストアンサー

Out Look Expressが起動しません。MSIMN.EXEがないとか

nhktbsの回答

• nhktbs
回答No.2

ここ http://www.microsoft.com/japan/ie/default.htm または、ココの下のほう http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.htm から、IEごとDLしてインストールしなおしてください。

oozaru
質問者

お礼

有り難うございました。IEのアンインストールは怖いので、もうちょっとジタバタしてみます。でも、手段があることがわかって、安心しました。

oozaru
質問者

補足

質問文中”RECHED32.DLLが読み込めません。”とあるのは”RICHED32.DLL”の間違いでした。