• 締切済み
  • すぐに回答を!

支払カード変更時の手続を教えて下さい。

9月で以前の支払カード会社が解散しましたので、10月分よりの新規「支払カード会社」とその「支払カード番号」を連絡したいので、その手続方法(操作)を 連絡頂きたい。(該当するのは A・セキュリテー とB・Beフレンズ の支払 だと思います)

みんなの回答

• 回答No.2
  • e0_0e_OK

会社のホームページからここに誘導されたのかも知れませんが、ここは特定の会社の質問コーナーではないです(ホームページをよく見れば説明が書いてあったと思いますよ)。 もちろんここの回答者はその会社とは全く関係のない善意の人たちです。 質問文を見てもどこの会社のことかはさっぱり分かりません。この手の質問は直接その会社にし直してください。