• ベストアンサー

SlackWare対応機

私パソコンショップの営業マンなのですが、 お客様よりSlackWare7.1が動くPCを探して欲しいと依頼されてます。 メーカーに聞いても、REDHatやTerboLinuxなら動作確認とってますとの回答しか得られません。 どなたか、最近のマシーン(Pentium3-800クラス)でSlackWare7.1を利用してる方がいらっしゃいましたら情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alphonse
回答No.2

渋いお客さんですねー。こういうお客さんは大事にしないと(^^; 同じLinuxですので、ディストリビューションは関係ないですね。 NICとビデオカードにさえ気をつければ最近のノートPC以外は大抵大丈夫です。

その他の回答 (1)

• mister
回答No.1

http://www.slackware.com/ には http://www.slackware.com/install/sysreq.php って書いてありますけど…。