-PR-
解決済み

SlackWare対応機

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52646
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

私パソコンショップの営業マンなのですが、
お客様よりSlackWare7.1が動くPCを探して欲しいと依頼されてます。
メーカーに聞いても、REDHatやTerboLinuxなら動作確認とってますとの回答しか得られません。
どなたか、最近のマシーン(Pentium3-800クラス)でSlackWare7.1を利用してる方がいらっしゃいましたら情報お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

渋いお客さんですねー。こういうお客さんは大事にしないと(^^;

同じLinuxですので、ディストリビューションは関係ないですね。
NICとビデオカードにさえ気をつければ最近のノートPC以外は大抵大丈夫です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

http://www.slackware.com/

には

http://www.slackware.com/install/sysreq.php

って書いてありますけど…。