• 締切済み

Dell D620のサウンドドライバについて

DellのD620を使用しているのですが、中古で購入して新品のXPを再インストールしたためサウンドドライバを探しています。 普通ならば公式サイトで見つかるはずなのですが、 Dell公式サポートページにあるドライバではなぜか動かず悩まされております。。。(Sigmatelの) 参考になるかは分かりませんがCrystalCPUIDで調べて出てきたのがこれです。 Intel 82801G (ICH7 Family) High Definition Audio Controller ご存じの方、または経験者の方 ご回答お待ちしています。

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

基本的にはこのような手順ですがよろしいですか。 WindowsXPクリーンインストール → チップセットドライバ適用 → 各種ドライバ群の適用 チップセットドライバ http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WW1&osl=JP&catid=27&impid=-1&servicetag=&SystemID=LATITUDE+D620&hidos=WW1&hidlang=jp&TabIndex=

fmk823
質問者

お礼

XPのHDAudioのバグによって入らなかったみたいです。 私の調査不足でした、ありがとうございました。

fmk823
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 手順通りにやりましたが、サウンドドライバインストール時に"システムがドライバをサポートしていない"云々のメッセージが出ました。 公式にあるドライバではないという事なのでしょうか? 引き続き回答お待ちしています。