• 締切済み

各社のレンズマウント(レンズ互換性)について

ameru2007の回答

• ameru2007
回答No.12

あっ 不変のFマウントって言ってるけど デジタルじゃ使いにくくてしょうがない って言うか使えないよ^^; 古いレンズがあまりストレスを感じずに使えるとしたら Kマウントだと思いますよ って思いませんか? キャノンでも通じように… 観音さま(カンノン)からでしたっけ? まぁ どーでもいいけど

fjdksla
質問者

お礼

>観音さま(カンノン)からでしたっけ? 言われてみれば聞いたことあります。 コマーシャルでは、キャノンと言ってましたね! どう聞いても、キヤノンとは言ってません。 メーカーが違った発音でコマーシャルを流しているんですから、 一般人はどちらでも・・・・ですよね!