• 締切済み

関西でワインの専門店を教えてください。

sigmogの回答

• sigmog
回答No.1

ここはいかがでしょうか. 松屋酒店 兵庫県西宮市南越木岩町5-23 信用できるお店だと思います. 参考URLにホームページのアドレスを載せておきます. インターネットで買い物もできるようです. また,メールマガジンの“ワインのお手紙”というのも 発行しています.参考にどうぞ.

参考URL:
http://nnn.nu/wine/faq/shopinfo.htm
garu
質問者

お礼

早速ホームページを見てみました。ワインにこだわりがありもしかしたらここにしかないワインがあるかもしれないと思いました。まずはメールで相談してみます。 ありがとうございました。