• ベストアンサー

座薬が入りません

5日ほど使っている今だけ座薬が入りません。 入れる方法を教えてください。

• cian
  • お礼率90% (1490/1653)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.1

なんで入らない? 変に力が入っちゃってるのでしょうか 横向きに寝てひざを抱えるようにして、息を吐きながら入れてみてください。

cian
質問者

お礼

入りました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yama1325
回答No.2

ベビーオイルをつけていれてください、

cian
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 手元に無いもので・・。