• ベストアンサー

W62CAで動画を見る方法

知り合いがauのW62CA使ってて動画を入れてほしいと頼まれたのですが 携帯動画変換君はVistaだと不具合があるので代わりに使うソフトと注意点と 格納するフォルダーを教えてください。 当方は自分のSoftbankのケータイに動画は入れたことあります。 転送はなるべくUSBだと思います。

noname#163600
noname#163600
  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

W62CAの取説 http://www.au.kddi.com/manual/w62ca/index.html 変換君をvistaで使うこともできるみたいです http://usiwin.spaces.live.com/blog/cns!9663D58DD38AE0E3!718.entry

noname#163600
質問者

お礼

調べたらなんとかできそうです。 ありがとうございました。

noname#163600
質問者

補足

これ試したことあるのですが以前エラー起こしたんですよね・・・ やり方が悪かっただけかもしれませんが で友達もVistaなんで僕が覚えれば教えられるので

関連するQ&A

  • W41CAでの動画再生

    何度PV等を携帯動画変換君で変換してminiSDのAU_INOUTにマスストレージモードで転送して振り分けても不明なフォルダに入ってしまい、再生が全く出来ません。MySync Suiteの試用期間中に入れた動画は問題なく再生しているのですが…。 OSはwindowsME、機種はauのW41CAでminiSDはHAGIWARA SYS-COMの256MBです。 説明が不足しているようでしたら補足しますので、回答よろしくお願いします。

  • 【W51CA】PC→SDへ取り込み方法

    youtube動画を携帯動画変換君で変換し、SDへ取り込もうと思いましたが、どのフォルダに入れていいかわかりません。 少し調べてみたのですが、 PRIVATE > AU > DF > D_MA のフォルダに入れればいいとのことで、探してみましたが「D-MA」のフォルダがありません。 W51CAです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W61CAで動画を見たい!

    au・W61CAで、PCから動画ファイルを送って見ることは可能なのでしょうか? PCのHDにあるflvファイルをW61CAで見ることができる方法がありましたら、ご教授願います。 恐らくファイルの変換・分割が必要になると思われますので、よろしければその方法まで載せていただけると助かります。 送りたいflvファイルは、PC上では約40MBです。

    • ベストアンサー
    • au
  • W62CAにPCから動画をいれて見たいです

    僕はauのW62CAの携帯電話を使っています。 PCのMPEG Layer-3の動画をW62CAにいれて再生できるようにしたいのですが、どんな形式に指定すれば良いのでしょうか。

    • 締切済み
    • au
  • W62Sで動画を見るには

    先日、家人が初めての携帯としてW62Sを購入しました。 私の方はW41CAを発売当初からずっと使っています。 携帯を持ったからには動画も見てみたい・・・という家人の依頼で、携帯動画変換君を使っていろ いろと試してみたのですがことごとく失敗しました。 変換~PCフォルダへの転送などは出来るのですが「このデータは再生できません」と表示が出ます。 W41CAの時はW21CAの設定を使って特に問題はなかったのですが、今回は公開されているW61Sの設定や W44Sの設定を使ってみましたがうまくいきません。 どのような設定で実行すれば上手くいくでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • W62CAの動画再生方法

    先日、w62caを購入しました。 動画を3GP2に変換して、microSDに保存をしましたが、携帯で再生することができません。 どのようにすれば、再生できるんでしょうが? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • w44sへ動画の転送について

    今までauのW32CA(カシオ製)を使用し、家で録画した動画を「携帯動画変換君」で変換してカードリード・ライタからminiSDカードへ転送し携帯からの動画を楽しんでいました。 今回W44Sに機種変更し同様に動画を取り扱って楽しもうと思いましたが、メモリースティックを携帯からはずしてパソコンへつなぎ、動画を転送し携帯で見ようとすると「フォーマットが必要」とメッセージが表示されます。 メモリースティックは携帯でもフォーマットしていますが、何度やっても同様に携帯からはずすと「フォーマット」のメッセージが表示され、転送した動画が見れません。 どなたかお詳しい方のご教授をお願いします。

  • au W21CAから新しい携帯に買い替えたい

    現在、auのW21CAを使用しています。 とっても気に入っているんですが、もう2年くらい使っているのでそろそろ新しい携帯が欲しくなってきました。 カシオのW43CAを買おうと思っていたんですがデザインが好みでなっかったのでスルーしました。 サブウィンドウのないシンプルな外観が希望です。 今の携帯の気に入っている点 ・画面が大きい(WQVGA) ・自作FLASHの待受、メニューが登録できる。 ・カメラの画素数もまあまあ(200万画素) ・結構使いやすい 不満な点 ・分厚い ・miniSDで1GBまでしか読み込めない(microSDで2GB使えたら) リスモは使ってませんが携帯動画変換君を利用して動画に偽装した HE(LC)-AAC形式(3GPP)なんかで携帯音楽プレーヤー代わりにしてます。 こんな自分に向いている機種がありましたら教えてください。 特にAUでないと!!とかのこだわりもありません。

  • auのW41CAの動画をFC2ブログへアップロードする方法

    auのW41CA使用していて、FC2のブログに動画をアップロードできている方、教えてください。 ファイル形式が、対応していないとのことで、アップロードできません。.amcだったかと思います。 どのように変換すれば、アップできますか? それと、W41CAが不具合があるとをお聞きしました。 アップデートすれば、解決するとありましたが、まだ、説明書みていないので、やり方は不明ですが、40分ほどかかるとありました。私は、パックに入っていません。これって、通信使用料金が発生するのでしょうか。 教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • W41CA用の動画をMacで作成できるか

    auのW41CAで再生可能な動画を、Macで作成可能でしょうか? ffmpegXで.3gpに変換してみましたが、再生不可でした。 教えてください、お願いします。 バージョンは10.4.8です。

    • 締切済み
    • Mac