• 締切済み
  • 困ってます

InternetExplorerを開くと

InternetExplorerを開くと InternetExplorerセキュリティ webサイトで、このプログラムを使ってwebコンテンツを開こうとしています 名前Windows Live Toolbar 発行元Microsoft Corporation という警告が出るようになりました。次のページに行っても毎回出ます、何度今後このプログラムに関する警告を表示しないに チェック入れてもだめです、何故なのか、また出なくする方法があれば 何方かご教授ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • pasocom

「Windows Live Toolbar」とは下記のようなプログラムです。 >どの Web ページからでも Windows Live サービスに簡単にアクセス Windows Live Toolbar を使うと、時間を節約でき、Web をより安全に閲覧できます。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=eb7228fd-d34b-4318-b33e-7fbf0307ddd7&displaylang=ja このよけいなお節介ソフトがインストールされているのではありませんか。 ソフトの一覧を確認して、不要なら削除下さい。