• 締切済み
  • 困ってます

ヤフーの違反申告について

ヤフーによく趣味のものを出品しているのですが、同一人物と思われる人が違反申告をしてきます。その時間そのページを見てマウスを操作するのは一人しかいないわけだからヤフーにも連絡するのですが、申告は個人の責任だからと取りあいません。お金払って出品してるのに非常に気分が悪いのでアクセスした人のIDを知る方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

裁判所経由で開示を請求とか。 > 非常に気分が悪いので この理由だけでは厳しいです。 裁判所が「なるほど」と納得できるような、開示を行う必要がある合理的な理由を提示してください。