• ベストアンサー

ピーチの香りのコロン

d911338の回答

• d911338
回答No.3

ボディショップにピーチの香りのがあったとおもいます。 価格はそんなに高くなかったと思います。 商品名も思い出せませんが甘くていいにおいだったと思います。

gromit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり昔に、ボディショップにはいろんな香りがありましたよね。 まだあるかと思って見に言ったのですが、ピーチのみってゆう 香りはありませんでした。 ピーチっぽい?!のは今あるみたいなので、ちょっと見に行ってみます。