• ベストアンサー

ピーチの香りのコロン

d911338の回答

  • d911338
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ボディショップにピーチの香りのがあったとおもいます。 価格はそんなに高くなかったと思います。 商品名も思い出せませんが甘くていいにおいだったと思います。

gromit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり昔に、ボディショップにはいろんな香りがありましたよね。 まだあるかと思って見に言ったのですが、ピーチのみってゆう 香りはありませんでした。 ピーチっぽい?!のは今あるみたいなので、ちょっと見に行ってみます。

関連するQ&A

  • ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っ

    ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っぽいものが良いのですが、どなたか香水に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 桃の香りのコロン・・・

    桃の香りのコロンを探しているのですが、 探しても、香水しかありません;; そこで、 「桃の香りのコロンを知っている」 「香水程キツくない桃の香りのモノを知っている」 という方、情報提供お願いします;; 私は、香水の香りのキツさが嫌いなもんでして・・・;; 香水はコロンの香りをキツめたモノだと聞きました。 なので、コロン程の香りになる香水の薄め方等、 知っている方がいらしゃいましたらお教え頂くと嬉しいです。 すっごく我侭な質問ですが・・・ どうかお答え頂くと嬉しいです(´・ω・`)

  • ピーチ(桃)の香りのする香水を探しています

    甘いおいしそうなピーチの香りのする香水を探しています。 探していますがなかなか出会うことができません。  是非、よろしくお願いします。

  • ★★ピーチの香りのするもの★★

    ピーチの香りが大好きです★ いろいろ集めているのですが、コレはいいよ!というピーチグッズがありましたら是非教えてください♪♪ 特にピーチの香りのする洗濯洗剤を探しています。(どこにも見当たらないので・・・) ちなみに私のおススメは「SALA2U」シリーズです。「ピーチっぽい香料」ではなく「まんまピーチ」の香りがします♪ 私はシャンプー・リンス・ヘアスプレーしか持っていないのですが、ボディミスト等もあるらしいです。(どこで買えるのかご存知の方、教えてください!!) お暇なときで構いませんので、ご回答いただけると嬉しいです!!!

  • やさしい香りの香水orコロン

    私は普段、デートのとき『トレゾア』を使ってるのですが 甘い系統の香りなので、もう少しやわらかい香りのものを探しています。 石鹸の香りでお馴染みの『プチサンボン』は、私にとっては少しキツイかなと。。 香水ではなくてコロンでもかまいません。 やわらかい女性らしい香りのおすすめあれば教えてください。 お値段は安ければ安いほどいいです(笑)

  • 石鹸の香りの香水・コロン

    石鹸(シャボンって感じかな)の香りの香水・コロンを探しています。 ジバンシーのプチサンボンが有名ですが、石鹸とは少し違う気がしました。ブルガリ プールオムもなんか違う気がします。 いろいろ探していたらフィアンセ ボディミストS (シャボンの香り)というのが近いかなと思ったのですが今はラメの入ったものしか売ってないらしく… 昔カネボウ?のイフィーというシリーズがありましたが、あれとかもストレートな感じで探してるのに近かった気がします。そっちはお風呂上り系のだったかな?(それも廃盤のようで…) お手ごろな値段でわかりやすい石鹸(もしくは↑イフィーのような)の香りの香水・コロンなど教えて下さい。 アルコールがきつい感じのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • 以前、100均でちょっとしたコロンを購入して、その香りが凄く気に入った

    以前、100均でちょっとしたコロンを購入して、その香りが凄く気に入ったのですが、やはり100円だからでしょうか…匂いは長持ちしないし、あまり香りも広がらないので、きちんとした香水屋さんで、その香りとそっくりな香水を購入しようと思っています。 どうすれば探せるでしょうか!? やはり、一つ一つ嗅いでみるしかないでしょうか……

  • 青りんごの香りのするコロン

    青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪

  • カモミールの香りのコロン

    カモミールの香りが大好きなのですが、カモミールの香りのするコロンがあれば教えてください。

  • 石鹸みたいな香りのコロンを探しています

    石鹸みたいな柔らかい感じの香りがするコロンを探しています。 イメージとしてはお風呂上りの人が近くに寄って来た時の様な香りです。 出来ればあまり高価ではないメンズ物が最高なんですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。