• ベストアンサー

ポリマー加工

車にポリマー加工をする小さな会社をつくろうと考えています。 家業の関係で場所や道具は用意できます。 しかし、僕は全くの素人で業界の状況がよくわかりません。 これからポリマー加工の事業をはじめるのは危険でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのような仕事でも経験なしで始められるような、甘いことはありません。 最低1年は、ポリマー加工をしている会社で勤めてみればよいです。いろいろなことがわかりますよ。 それから独立しても良いのではないでしょうか。