• 締切済み

東京から1泊で温泉宿も観光も楽しめる所教えてください!

hellの回答

• hell
回答No.1

私は神奈川県民なので西方面しかしりませんが、 湯河原、真鶴、熱海、伊東、伊豆、 比較的近くて海のそばであればこのあたりでしょうか? 山なら 箱根、伊豆、あたりが近いです。 私には日帰りでいくところという感じです。(笑) 中央道なら 長野方面ですがまだ、雪が多くて大変な時期だと思います。 夏にいくなら長野県の美ヶ原とかきれいです。(冬季通行止めです) 車山とか名前忘れましたが女神湖のそばにあるスキー場に (リフトに乗ります)きれいな湿原がありました。 食べ物はそこのお店しだいだと思います。