• 締切済み

アフィリエイトについて教えてください!

この間の日曜日、あるテレビ番組でアフィリエイトという副業の存在を知りました。是非やってみたいのですがどんな風にやればよいのか 情報がないため思いつきません(+_+) 何か豆知識がありましたら教えてください。 ブログといえば4travelという旅行ブログしかやっていないのですが アフィリエイトはこのブログではできないですよね??・

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

アフィリエイト会社に登録して、自分のサイトにリンクを貼るのが基本ですね。 儲かっているのは極々一部の人だけですの期待しないでください。 リスクは無いので深く考える事はありませんけどね。