• ベストアンサー

チャットって・・・?

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

オンライン状況がわかったり、 ホームページを使わないでもチャットが出来たりするのは いわゆるメッセンジャーと呼ばれるものです。 ・YahooMessenger ・MSNメッセンジャー などが有名です。 お互いのパソコンにインストールすれば、 ご希望の使い方が出来ますよ。 URLにヤフーの方を載せておきます。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/
gorira-3
質問者

お礼

早速教えていただいたURLに行きました。 そういうものがあることが分かって本当に嬉しいです。 本当にどうも有り難うございました! でも、ダウンロードにどれくらい時間がかかるのかとか、どれをダウンロードしたらいいのかイマイチ分かりません。 もしこれを見ていただいたらどうぞ教えてください。