-PR-
解決済み

米国版のビデオを日本から取り寄せできるサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52590
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (47/91)

日本未発売の米国ビデオを日本で購入・決済できる
サイトを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

先程の方の紹介されたアマゾン・コムですが、今でしたらアマゾン・コム・ジャパンを利用した方が送料無料ですのでお得かと思います。リンク貼っておきました。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

色々ありますが。
amazon.comです。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

先程回答したものですが、訂正です。 先日までは、金額に関わらず送料無料でしたが、現在は、金額によって無料かどうかあるようです。確認をしてみて下さい。
先程回答したものですが、訂正です。
先日までは、金額に関わらず送料無料でしたが、現在は、金額によって無料かどうかあるようです。確認をしてみて下さい。