• 締切済み

チンピラにからまれたら

夜、人通りの少ない道でチンピラにからまれたらどうしますか? さっき、からまれそうになってとても怖かったです。

みんなの回答

• fuss_min
回答No.2

夜に暗い場所で絡まれた場合は、さりげなく避けると思う。 万一、相手がナイフを持っていたら大変危険なので。 昼間ならケンカしたことがあるけど。w ビアガーデンで美味しい生ビールをいただこうとした矢先、 見知らぬチンピラどもにビールジョッキをカチ割られ、 さすがに気長な私もカチンとキレてしまった。 チンピラどもはひれ伏して、私に札を差し出してきたけれど、 恐喝扱いされても困るので、当然ながら受け取りは拒否。 何やら無線を付けた人がやって来たことだし、 そそくさと現場を後に…。w

fararisbul
質問者

お礼

ありがとうございます。 非暴力、不服従! 非暴力、不服従! 非暴力、不服従! 暴力、いけない! 暴力、廃絶! 暴力、絶対に、ダメ!

• Cupper
回答No.1

・大声を出して人目を引く ・走って逃げる ・やっつける ・きび団子をあげる 好きなのを選んでください