• 締切済み

腕時計のチャイム機能

腕時計に学校などで鳴るチャイムのような機能がついているものを探しています。できれば自由に設定が複数できるものがいいと思っております。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#93649
noname#93649
回答No.1

イマイチよくわかりませんね。 複数アラーム付いてるのはありますが、 オルゴールのような曲を出したいということですか?

関連するQ&A

  • チャイム機能付き腕時計

    チャイム機能が付いている腕時計を探しています。仕事での時間管理をしようと思っております。 デザイン的にスーツにマッチするもの。 ベルの設定が複数回できるもの(ランダムに)。 あまり高額でないもの。 ご存知の方教えてください。

  • 腕時計の機能について

    腕時計で サッカーの審判とかで使えるキッチンタイマーのような、時間を設定すればアラームのなる機能ってなんていうんですか? たとえば25分と設定し、スタートを押すと25分後にアラームを鳴らす機能です。 この機能を持つ、腕時計を探してるんですが、なんと言う機能がある時計を探せばいいのでしょうか? また お勧めの腕時計があれば教えてください。

  • 腕時計 elite wr30m の使い方

    安物ですが,かっこよかったので腕時計eliteのwr30mを買いました。 でも,毎正時のチャイム機能がついていて音がじゃまです。 このチャイム機能を停止したいのですが説明書が腕時計と合いません。 だれか,使い方,特にチャイム機能の止め方を教えてください。

  • 腕時計に、こんな機能をつけてみた~い

    腕時計、特に多機能ウオッチが好きです。 007なんかで、凄い仕掛けの腕時計が出てくると、いいなあ~ 欲しいなあ~ と思ってしまいます。 で、皆さんにお聞きしたいのですが、腕時計につける新機能としては、どんなものを思いつきますか? 私は、「小銭入れ」を付けてほしい・・・しょぼいアイデアだなぁ(泣) 勿論、今の技術では出来ない発想も、大歓迎です! 宜しくお願いします。

  • チャイムが鳴る時計ソフトを探しています

    会社にチャイム付きの時計が無いので、仕事に集中すると、 いつも定時や昼を過ぎてから気づいてしまいます。 そこで、パソコン上で動く時計ソフトで、 時間がきたらチャイム(キーンコーンカーンコーンみたいな)が鳴る 機能を持ったものを探しています。 朝、昼、3時、夜等、 数パターン設定できると助かります。 お勧めありましたらよろしくお願いします。 OSはXPのsp3とvistaを使っています。

  • 設定時刻に何度もチャイムを鳴らす時計

    会社で使用したいのですが 退社時刻がおのおのまちまちなので、各個人の設定したその時刻毎に 何秒かチャイムのような音がなるような時計を探しています。 一日に45回程度鳴ってならない曜日の設定が出来ればベストです。 学校の始業や下校などのチャイムが理想なのですがそんな時計を ご存知の方おられませんか。 出来れば一万円以内程度であれば助かります。

  • 面白い機能のついた腕時計を教えて!

     長年愛用してきた時計(G-shock)がもうすぐ壊れそうなんで、買い換えようと思うんですが、どうせなら何か面白い機能がついている方がいいなと思いまして、調べております。最近は多機能の携帯に押されて、そもそも腕時計を持たない人も多いようですが、私は携帯を持たない主義なんで、やっぱり腕時計は必要です。  GPSつき、高度計や温度計、USBメモリ、デジタルカメラ、MP3プレイヤー、電話帳メモ、電卓つきなど、いろいろあるようですが、他にも何か面白いものがありましたら教えてください。  個人ではとても買えないような高価なものや、すでにこの世に無いものでもかまいません。  ついでに「こんな機能があれば便利なのに・・・」というものがあったら、どうぞ。 (でも実を言えばG-shockについてるカウントダウンタイマーが一番便利だったりするんですが・・)

  • 機能重視の腕時計

    デザインよりも機能を重視した時計。 機能の性能だけなら、右に出る時計はない。 という腕時計を教えてください。 PS.右に出る時計はあってもいいです。

  • 振動(バイブ)アラーム機能付き腕時計を探しています。

    知人へのプレゼントとしてバイブレーションアラーム機能つき腕時計を探しています。 ただ振動機能のついた腕時計は、 タイメックス バイブレーティングイージセットアラームやGショックのサイレンサーなど デザインがかなり大きめなものばかりのようです。 就職祝いとして贈るものですので、スーツに似合うようなものがあればと探しているのですが…。 ご存じの方がいましたら教えてください。 ちなみに予算は2万円以内、1万円前後ならうれしいです。

  • ハイテクな腕時計は?

    以前ネットで調べたのですが、腕時計で、 USBメモリ機能 ボイスレコーダー機能 カメラ機能 ストップウォッチ機能 GPS機能 などがあるような腕時計がありました。 ご存知の方は教えてくださいませ。 全ての機能ではなくても、この中のいくつかの 組み合わせでもOKです。値段は問いません。