• 締切済み

アメリカ在住の方に質問です。

アメリカ在住の方や、アメリカに詳しい方にお聞きしたいのですが、アメリカではIH調理器の販売を中止したというのは本当なのでしょうか?

noname#93883
noname#93883

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://reformkanuma.blog99.fc2.com/blog-date-200903.html 上のサイトの抜粋ですが、 「日本電機工業会の「IHクッキングヒーター電磁波Q&A」ページでは、「欧州では年間約50万台のIH需要があり、毎年約1.2倍の需要増が見込まれている」と明記」とあります。 アメリカも同じことです。 デマだと思います。