• ベストアンサー

すっきりしたい!

maechanの回答

• maechan
回答No.5

もし、仮に彼が貴方の元に 戻って来たとしても また 同じ事を繰り返すだけです。 彼は、所詮そんな男だと思います。 体だけの関係と 割り切って付き合えるのなら 話しは別ですが… きっぱり 切るべきです。ズルズルが、彼をいい気にさせるだけです。都合良すぎます。 思い切って 心の中の思いを 彼にぶちまけて スーっとして みたら?  忘れたり あきらめたりは 無理でも 自分の中で 何かが、変わると思うけど