• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヴィヴィオのブレーキキャリパーについて

NA車をSC車に変更するにあたりフロントブレーキに関する質問です. ヴィヴィオのSC用はNAより大きい13インチ対応のローターが入っていることからブレーキキャリパーも専用のものと思われますが,アクスルはSC,NAともに同じ型番でした.ブレーキキャリパーのボルト穴位置など取り付け構造が異なるのでしょうか?それからローターの裏側にあるプレートカバーもNAとSCで品番が異なるのですが,すこし構造の違いは見受けられますがサイズは同じように見えます.やはりSC用の方がいいのでしょうか? よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

詳しいHPをありがとうございます.キャリパーに関する疑問は解決しました.