• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学生がチャットレディーでアルバイトした場合

現在私は大学生(19歳)で、税金などは全て親が支払っています。 私はアルバイトとしてチャットレディを始めたいと思っているのですが、私の登録したところは源泉収入はなく、自分で確定申告する必要があります。 そこで質問ですが、 (1)他のアルバイトは一切せずにチャットレディのみで収入を得た場合、年間いくらまでなら所得税はかかりませんか? (2)年間いくら以上稼いだら確定申告をしなければいけませんか? (3)チャットレディをすることによって何かの税金(支払額や支払い方法など)が違ってきて親にバレたりすることはありますか? わかる方、回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ma-fuji

No.2です。 >65万円を超えた場合は税務署から呼び出し通知が行くか、… 「65万円」ではなく「38万円」でした。 誤記です。 訂正します。