• 締切済み

アニメ 動画

どっきりドクターというアニメを見れるサイトがひとつもないのですがなぜなんでしょうか?ほかのアニメは見れるのにこのアニメだけはどれだけ探しても見つかりませんでした。知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.3

知ってるか否か以前に、「非合法で見よう」とする質問者さんの考えを改める方が先決だと思います。

• potachie
回答No.2

細野不二彦さんのですよね。 DVDとして完結していません。 ビデオ版ということになるんでしょうが、入手困難というよりもかなり高値で取引されているので、サイトにアップする奇特な人はいないんじゃないかなぁ。

• keys0012
回答No.1

普通にどんなアニメでもレンタルや購入しましょう 色々とまずいでしょ… と言うか画像悪くて見る気もしませんが!