• 締切済み

アニメ 動画

どっきりドクターというアニメを見れるサイトがひとつもないのですがなぜなんでしょうか?ほかのアニメは見れるのにこのアニメだけはどれだけ探しても見つかりませんでした。知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

知ってるか否か以前に、「非合法で見よう」とする質問者さんの考えを改める方が先決だと思います。

  • potachie
  • ベストアンサー率31% (1065/3387)
回答No.2

細野不二彦さんのですよね。 DVDとして完結していません。 ビデオ版ということになるんでしょうが、入手困難というよりもかなり高値で取引されているので、サイトにアップする奇特な人はいないんじゃないかなぁ。

  • keys0012
  • ベストアンサー率33% (33/99)
回答No.1

普通にどんなアニメでもレンタルや購入しましょう 色々とまずいでしょ… と言うか画像悪くて見る気もしませんが!

関連するQ&A

  • 昔見たアニメ。

    ♪びっくり どっきり ひっくり返って大人になるの ♪真っ赤な心 コツンとノック っていう歌がOPで流れていたのを覚えています。 これはなんていうアニメかご存知の方、教えてください。

  • 懐かしのアニメのタイトルがわからない?

    タイトル通りですが、懐かしのアニメのタイトルが思い出せません。 内容は、主人公(美少年)が2人の肉食系女子(高校生くらい?)に言い寄られるというものです。 恋のライバルである女どうしがバレンタインに相手のチョコレートを奪いあったり、その途中 列車内で強盗にあってチョコレートを押収されそうになったら強盗を倒しちゃったり、結局チョコレートを2人分食べさせたら主人公が巨大化したりと…… 思い出せるのはこの程度ですが、わかってくれる人がいたらお願いします。 放送時期も非常に曖昧ですが、他に記憶に残っているアニメが「どっきりドクター」や「マシュランボー」なので、それらと同時期かもしれません。 非常にわかりずらい文章で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • アニメを見るための動画さいと

    インターネットの動画サイトか何かでアニメを見ようと思うのですが、 you tubeとかでは見たいアニメがないことがあります。 そういう無料のサイトを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • アニメ動画について

    アニメ動画について 最近、自分が子供の頃に放送していたアニメを動画で見ては回顧に浸っているのですが、とあるアニメがどうしても見つかりません。 1998年~99年にかけてテレビ東京で放送された「スーパードール★リカちゃん」です。 できれば全52話見ることができるサイトがいいです。国内・海外は問わず、音声は日本語であればベストです。 よろしくおねがいします。

  • アニメがフルで見れる動画サイト教えてください

    アニメ(新・旧)ともに見れるサイト探してます。出来れば新しいのが多いところ!!最新アニメとかあったらなおいいです。教えてください

  • あるアニメ動画を探しています。

    以前動画サイトで見たアニメ動画を再び見たいのですが、URLを紛失してしまいました。 タイトルも覚えていないので、ご存知の方がいたら教えてくださると嬉しいです。 ・動画を見たのは2010年頃 ・シンプルな形をした人間のようなキャラクターが  集団で列をつくり、崖(? 陰のように見える)へと歩いていくが  ムンクの叫びのような顔をして、その崖から落ちてしまう…というストーリー ・画面は白黒 ・BGMは尺八のような掠れた笛の音で、かなり静かな雰囲気だった ・可愛らしい絵なのに、とても怖かった ・タイトルは英語で、海外の動画サイトで見た 覚えているのは以上です。自主制作アニメか何かだと思いますが…。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 無料アニメ動画サイト?

    無料アニメ動画サイト? YOUTUBEを閲覧していて、リンクで貼ってあったwatchinganime.comというアニメサイトに飛んだのですが、英文だったため無料サイトなのか有料サイトなのか分かりませんでした。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • アニメ?の動画を探しています

    数年前(おそらく3~5年くらい前)に、どこだったか覚えていませんが、 ネットの動画配信サイト(YouTubeかにこにこ動画かもしれません。)で、 動物(うさぎがいたような気がします)がバンドのメンバーで、ライブかなにかで 失敗したらしく、メンバー交代についてもめる様子を描いたアニメーションの 動画を見ました。 もしかすると、もともとはアニメではなく、お笑いのコントかなにかを、 アニメにして作ったような動画だったのかもしれません。 それが大変おもしろく、最近友人と会話していて、ふとその動画のことを思い出し、 ぜひ友人にも見せたいと思ったのですが、 タイトルやどこで見たのかが思い出せず、関連がありそうなワード(うさぎ、バンド、アニメ等) で検索してみるのですが、見つかりません。 同じシリーズで、そんなに長くないものが数本あったのではないかと思います。 覚えているのは、おまえはあそこで間違ったとか言い合っていて、 おまえの後釜はもう決まってるよ・・などのおもしろい会話をしていたということ くらいです。 この動画についてご存知の方がいらっしゃれば、動画のタイトル、どこで見れるかなど 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 動画119アニメ の動画の保存方法はありますか?

    動画119アニメ というyoutubeなどの動画を無料で閲覧させてくださっているサイトさんがあるのですが、 パソコンに保存して、自由に見られるようにしたいのですが、 保存の仕方が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、 ダウンロードしなければいけないツールなども含めて教えてください。 お願いします。 動画119アニメへのリンク 【http://douga119-anime.seesaa.net/】

  • アニメ、オフサイドの動画

    色々な動画サイトを探しても オフサイドのアニメが見つかりません どこかで見れる場所を知らないでしょうか?

専門家に質問してみよう