• ベストアンサー

大阪の矢倉緑地について

大阪の淀川の河口に「矢倉緑地」という公園があります。 ここは、干潟(ワンド??)があって楽しそうなのですが、調べるとクルマでは行き難そう。 っていうか、行けない!のでは?という感じがしているのですが、どなたか矢倉緑地へのクルマでのアクセス方法や駐車方法・場所、公園の魅力などを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

はい、行けないです どこかの駐車場に駐めて4kmほど歩きましょう

zozoz0
質問者

お礼

draft4さん ありがとうございます。 「はい、行けないです」 バッサリ!!ですね。 4kmなら、クルマにチャリ積んでいきましょうかね。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

とりあえず車ではいけないようです。 http://www.oct.zaq.ne.jp/i-garage/hiking/yagura1.htm チャリがベストのようですが。 http://f43.aaa.livedoor.jp/~jitensya/040620.html 行けるところまで行って、適当に路駐という人もいるようです。

zozoz0
質問者

お礼

narara2008さん ありがとうございます。 ちびっこが居てるんで、干潟とか行けば楽しいかと思ったんですが。。。 少し考えます。