• 締切済み
  • すぐに回答を!

足の痛み 

一か月と1週間前空手の試合に出場し、右足のひ骨(脛の反対側)を傷めてしまいました。その日は少し痛いぐらいでしたが、次の日かなり痛くなり病院に行ってレントゲンを撮りました。ところが何もでずMRIでもなにもなかったのですが、1か月と1週間たった今も痛みが続きます。 3つの病院と接骨院4軒行きました。どこも言うことが違い困ってます。 ひとつはシンスプリント、もう一つはひび、あとは打撲という診察j結果でした。骨折の経験とかも5回ほど過去にあるので骨折ではないのはわかります。症状は骨折のようなピッキッとした痛みは無くさすったら鈍い痛み強く長時間続きます。いったいなんなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ppp4649

整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、カイロ、マッサージ、鍼灸院等なんかも御座います。お大事に