• ベストアンサー

この電話番号は?

先ほどから携帯に非通知が続けて2回ありその後見たことの無い番号から着信があったんです。 ワン切りでは無く主人が居たので主人に出てもらったらすぐに切れてしまいました。 この番号の地域わかりますか? 携帯じゃないですよね? 015533××××です。 どなたかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manato
回答No.3

ハローページの市外局番一覧を見ての解答ですが、 『0155』で始まる地域は以下の通りです。 ー北海道ー 帯広市 河西郡(すべての町村) 河東郡(音更町)

mariru2
質問者

お礼

ハローページで調べてくれるとは ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fuzzball
回答No.2

0155-**-**** 北海道帯広市、河西郡、河東郡音更町、中川郡幕別町

参考URL:
http://www.benri.com/areacode/
mariru2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ma_
回答No.1

たぶん、北海道の川上郡からの間違い電話でしょう。

参考URL:
http://yuusuke.info/tel.htm