• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カーナビのパイオニア AVIC-ZH900MDついて

車を換えたのですが、カーナビのパイオニア AVIC-ZH900MDの付属品だと思うのですが、奥からコードが出てきましたが、何に使用するのか、何なのか、全くわかりません。画像添付致しますので、この商品の詳しい方がいられましたら、どのように使用するものなのか、そのままにしといてよいものなのか、教えていただけると、幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

携帯電話接続用の中継ケーブルですね。 携帯電話に応じたケーブルを購入して接続します。 http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=1&no=4 お手持ちの携帯電話が接続できるかどうかは以下で調べてください。 http://pioneer.jp/car/keitai-check/ >#1 >ピンが26本あるので、RGB26ピンでしょう。 この機種のRGBは30ピンです。 >リアモニター(TVM-W1100/W90)をコンポーネント接続するときに使ったのでは? この機種のリアモニタ出力はコンポジット(RCA)出力のみで、コンポーネント出力はありません。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

初めまして。 携帯を接続しない場合は、そのままで大丈夫です。 スマートループを利用したり、ハンズフリーにする場合、携帯接続のコード、若しくはユニットを 接続するケーブルになります。 私は、ブルートゥース対応携帯にしてあるので、ユニットを取り付けて、ハンズフリーにしています。 (ナビを使用しないので、スマートループは必要としてませんが、携帯がデータ通信に対応して いないので、10分おきにナビ画面だと「通信設定を確認してください」と出てますが。)

• 回答No.2
noname#119957

マニュアルを読めば解るとおもいます。 http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=218 取り扱い説明書の 12ページです。

• 回答No.1
  • ryo620

ピンが26本あるので、RGB26ピンでしょう。 リアモニター(TVM-W1100/W90)をコンポーネント接続するときに使ったのでは?前のユーザがリアモニターは取り外したのかな?