• 締切済み

The table tbl_name is full エラーが出てしまうので・・(MySQL)

The table tbl_name is full エラーが出てしまうので・・(MySQL)ということで下記のように対応したのですが、今度は画面自体が動かなくなり困っております。 どうかアドバイスをいただけないでしょうか。 ちなみに上記内容はperlで動作させてネット上で表示させる為に行っている流れの中での話です。(補足が遅れてすいません。) ※参照プログラム $sth = $db->prepare("SET SQL_BIG_TABLES = 1") or &ErrorDB("エラーコード:$ERRDBMSG"); $sth->execute or &ErrorDB("エラーコード:$ERRDBMSG")

• aeic
  • お礼率10% (60/582)

みんなの回答

• yuji
回答No.1

全く自信がありませんが、SQLを実行したいのでしょうか? だとしたら、 SET SQL_BIG_TABLES = 1 なんて構文は存在しません。 もし書くとすれば UPDATE table名 SET カラム名 = 値 です。