• ベストアンサー

二股...本当は離れるべきでしょうが...。

投稿を見てくださり、ありがとうございます。 皆様のご意見を、宜しくお願いします。 31歳男性です。 私は今、彼氏もちの女性(22歳)を好きで、よく2人で遊びに行ったり、食事に行ったりしています。性行為もあります。 先週には、二泊三日で旅行にも行ってきました。 はたから見たら、恋人のような付き合い....、しかし、世間一般的に言う二股の関係です。 『彼氏の気持ちを考えろ!』など、非難される事だと思います。 しかし、彼氏の役割を担った男だったのならわかるのですが、ほとんど彼女をほったらかし。『電話は苦手』と言って拒否し、メールもほとんどしない...お泊まりした事もなければ(1ヶ月に1回逢ったとしても6~7時間程度)旅行に連れていってくれる事もない。 その話を聞いた時...私は『既婚者なんでは?』と疑いをもちました。 そんな彼氏なら結末はわかっていて...彼女が傷つけられ捨てられた時に、精神が崩壊してしまわないように(以前、彼女は元彼に酷い裏切り行為を受けトラウマをもっています)傍に居たいと思っていました。 しかし、最近ちょっとした話から彼氏の話があがり、そんな『名ばかりの彼氏』でも、『彼氏』と名前のつくものを彼女の中で『最優先』と決めていると言われました。 その話を聞いた時...私はその程度(名ばかりの彼氏に負ける程度)しか思われていなかったんだと思い...昨日、自分の胸の内を彼女にぶつけてしまいました。 本当は言ってはいけない彼氏の話も。 『そんなのは、彼氏、彼女の関係じゃない!本当は貴方も気付いているくせに!』と..。 案の定、彼女は取り乱し、『もうやめて!言わないで!』と泣き崩れました。 彼女も自分自身で気付いていましたが...忘れようと(封印)していたそうです。 8月の頭に一度別れを含んだ話を、彼氏と話し合おうとしましたが、はぐらかされたそうです。 又、過去に彼女は相手が誰だかわからない子供を妊娠(中絶)した事があり、その時に傍にいてくれたのが、今の彼氏だそうです。 その事に囚われて、依存してしまって、別れられずにいます。 昨日、『彼氏と別れて俺と付き合おう』と彼女に言いました。 その事に対し返答がなかったので、 『彼氏の方が俺より大事?』と聞きましたが、『そうでもない。ただ、自分が妊娠した時に一緒に居てくれた人だから...』と言います。 彼女は、『今後(俺と)どうしたい?』と聞くと、『離れたくない。今まで通りでいたい...だけど離れないといけないのかな。』と言いました。 それで、『彼氏との別れを真剣に考えてくれるのなら...俺は今まで通りの関係で...待つよ。』と私は言い、彼女は『わかった』と言ってくれました。 今現在、私は彼氏と天秤にかけられている状態だと思います。 今後私は、彼女に対しどのように接していけばいいでしょう...。 今まで通り、遊びに誘ったり、食事に誘ったりする関係を続ければ良いと思いますか? それとも、逢う行為を控えて、彼氏と別れるのを待つべきでしょうか? 皆さんのご意見聞かせてください?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapisupyon
回答No.4

要は、あなた次第だと思います。 あなたが、今後どういう結果になろうとも、絶対に泣くこともなく、笑顔で生きていけるような決断を、心底腹をくくってすればいいことです。 今までどおりの関係を続けて、あなたの心が満たされるならそれも結構です。 でも、あなたの心の中に少しでもしこりがあり、不満があり、不安があるのなら、ここらできちんとけじめをつけ、会う事をやめて、彼女の決断を待つことも必要だと思います。 正直、同じ女性としては、彼女のことは理解できませんし、受け付けません。 誰の子供か分からないような子供を妊娠するなんて、人間性を疑いますし、また、現在の二股という状況を考えても、彼女を人として信頼することは出来ません。 少し、軽すぎるのではないでしょうか?? 人は、口ではもっともな理由を並べ立て、きれいごとも言います。 でも、実際の行動だけが事実なのですよ。 彼女で言えば、彼女がどれだけ泣こうが、喚こうが、自分を正当化しようが、彼女の実際の行動は二股であり、今後も二股を続けたいのでしょう。 恋愛感情を大切にしても良いですが、彼女を待つならば、それなりの覚悟は必要だと思いますよ。 私個人としては、この辺りではっきりとけじめをつけさせるべきだと思います。 彼女のためにも、あなたのためにも・・・。 ズルズルしていて、良いことなんて1つもありませんからね。

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 rapisupyonさんの言われる事が、私自身の考えと同じだと思います。 きっと...他の人がこのような投稿をしていたら、私もrapisupyonさんと同じ事を回答していたと思います。 人間性を疑うや、軽すぎると言った言葉、反論しようがありません。 ただ、孤独という中...頭ではバカな事だとわかっていながらも止められない事もあるんです。そして悔やんで...堕ちてリスカをする。 すぐに、自分の心を傷つけ暴言を吐く...。 彼女に出逢った事により、私は心療に関する事をネットで調べるようになりました。 皆が皆、『自分は価値がある人間』とは思えないのです。 そんな彼女の心を守ってあげたくて、近くにいたのに、ミイラ取りがミイラになってしまったようです...。 2ヶ月間、ずっと彼女に手を出さなかったのに...今回の旅行で...。 rapisupyonさんの言われる通り、私には覚悟が必要だと思います。 今回の事で、『ハッキリさせたいので(彼氏に)話しにいきます。今みたいな無駄な時間(彼氏との時間)をずっと過ごしてるわけにはいかないですから。』と、今日の朝にメールをくれました。 ですので....今週に彼氏に逢うのかわかりませんが、彼女の中で決断してくれるまで連絡を絶ち、返事をくれるのを待とうと思います。 そのまま、連絡がなくなる可能性も視野にいれて....。 ズルズルしていても、良いことなんて1つもありません! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

NO.6です。 >もしも....nononsenseさんの言う相手の女性が、彼氏ではなく 自分を選んでくれていたのなら、その当時、nononsenseさんなら どうしましたか?彼女をすぐに疑い..別れてしまったでしょうか? 私は相手の女性のことが好きでしたので、たぶん過去を全て受け入れ、 彼女が変わってくれることを信じて、疑わないよう自分を戒めたと 思います。 もし裏切られてしまったら・・本当に傷つくでしょうね。 現在は少し連絡を絶たれているようですので、この機会にゆっくり 考えてみてはいかがでしょうか。信頼のおける友人(質問者様の性格を よく分かっている人がいいです)に相談をしてみてもよいと思います。 変われる人もいますし、変われない人もいます。 様々な誘惑もあるでしょう。もし最悪の結末になった時のことを 想像して、例えそうなっても後悔しないと思えるのであれば、 質問者様は彼女へのアタックを続けるべきだと思います。 彼女が質問者様ではなく彼氏を選んでしまったら、 その時はきっぱりあきらめましょう。 深追いは禁物です。 余計なお世話かもしれませんが、相手が精神的に少し病んでいる場合、 親身になって話を聞いていると自分も病んでくることがあります。 話を聞いてあげる時は、深入りしすぎないように、心のどこかでは 冷静さを保っておくべきだと思います。 なんだか他人事とは思えません。 頑張ってください。応援してます。

yasuhide_7
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 好きになると周りが見えなくなるとよく言いますが、本当にダメですね。『自分は冷静だ』と思っていても...なかなか...。 最終的には彼女に裏切られ....『自分が傷つくのでは!』という思いは、ずっと心の片隅にもっていました。 回答してくださった皆様の意見は、言ってくださったような可能性が高い事もわかっています。 私が回答者の立場なら...きっとそう答えているだろうから。 信頼のおける友人に相談した事もあります。 皆様と同じ事を言います。『そんな女性に関わらない方がいい!』『お前の精神が潰れるぞ!』と...。私の事を本気で心配してくれます。本当にありがたい事です。そいつと親友で良かったと本気で思えました。 人ってそんなに簡単には変われないと思います。 変われるとしたら、変われるキッカケが必要だと思います。自分はこのままではいけないという『強い意志』が彼女の中に芽生えないといけないと思います。 この人の言う事は『信じられる』という信頼が必要になってくると思います。 言葉だけじゃない...それに伴った行動が大事になると思います。 もしも...彼女が私を選んでくれたのならば、そのキッカケを私が作ってあげたいと思っています。 正直...もうまともな恋愛にはならないでしょう..。 保護者のような心も必要になると思います。 何もかも、彼女が自分を選んでくれた場合になりますけど、nononsenseさんに聞いていただきたかった。 もしも、彼氏を選んだ場合は、きっぱりと彼女から離れます。その事は彼女に伝えましたから。 nononsenseさん、親身になって聞いて頂き、ありがとうございました。

• listed
回答No.11

>『彼氏』と名前のつくものを彼女の中で『最優先』と決めている 職場に居ました。そんなタイプの女性。 その女性も中絶が鍵になっていました。 こういった女性の場合、基本的な思考回路に歪みがあったり、母性だけが 異様に高い、根本部分で意志が弱い、等があります。 要するに、自己の行動を客観視できない危ないタイプ。 また、文章内にも単語として出ていますが、まさに「依存」しきってしまっている 状態です。 そう簡単には別れないでしょうし、事態が歪んだままズルズルと放置してし まっているのはマズいですね~。 質問者様のお気持ちは分かりますが、いずれにせよ質問者様と正式に お付き合いをする・まともなお付き合いをすることは難しいと思います。 いくら説得しても無理でしょうし、待つだけ時間の無駄ですから、質問者様も 新しい人を見つけて、件の女性に対しては応援するくらいにしておいた方が 良いですよ。(というより、この手の女性に深入りするのは危険かも)

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 listedさんの、知り合いの話をして頂き、ありがとうございます。 又、私の心配をして頂き、ありがとうございます。 そうですか....正式に付き合うのは難しいというのは、二股の関係のままという事でしょうか? 今回の事で、『ハッキリさせたいので(彼氏に)話しにいきます。今みたいな無駄な時間をずっと過ごしてるわけにはいかないですから。』と、今日、彼女から朝にメールもらいましたが...きっと、ハッキリしないまま終わるという事ですよね? とりあえず、彼女がハッキリとするまで連絡を絶とうと思っていますが....。 回答ありがとうございました。

• missing24
回答No.10

キツイ事を書いてしまいますが、 この彼女は自分に優しくしてくれる人なら誰でも良いのではないでしょうか? 相手が誰だかわからない子供を妊娠(中絶)した事があるって事は、言い方悪いですが、すぐにヤッテしまう女性ですよね? 現にあなたとも性行為もあるとの事。 彼氏さんとも勿論あるでしょうw もし間違えてまた妊娠・・・って事も有り得なくはない事です。 キープというか、単に弄ばれてるというか・・・そんな風なんじゃないかな? この状況、この女性の行動を読む限りでは別れる事をお薦めしますが、 あなた自身、天秤にかけられ、もしかしたら捨てられるかもしれないし、もしかしたら自分に来るかもしれない・・・って思ってるみたいなので、待てるなら待ってみたら? これもあなたの人生です。

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 はい。私の人生です。 しっかり考えて行動していこうと思います。 回答ありがとうございました。

noname#93318
noname#93318
回答No.9

こんばんは。私はあなたと同じ年です。 私も過去に中絶経験がありますが(当時の彼氏です)、本当にとてつもなく(自殺しようと思いました)つらいです。そんな時にそばにいてくれた人は一生忘れられない特別な存在だと思います。彼女がその事にとらわれている気持ちもなんとなくわかります。彼氏に依存しているというか、離れては(忘れては)いけないと思っているのではないでしょうか?何か大きなきっかけでもない限り、彼女は次の一歩を踏み出せないと思います。たとえ彼氏と別れても彼女の中の、中絶=彼氏という思いは消えないので、何かある度に彼氏の事を思い出すでしょう。それを覚悟の上なら今まで通りでも良いと思いますが、彼女にもあなたのためにもならないと思います。特にあなたにとって残酷です。ここはしばらく逢わずに彼女の出方を待ったらどうでしょう?

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 又、私の心配をして頂き、ありがとうございます。 中絶に関して...昔彼女と口論になった事があるのですが、nini88さんの言われた通り、『その事があったので、自分から彼氏から離れられない。』と言われた事があります。 『別れ』って、かなりパワーのいる事であり、『意志の強さ』も必要になってきます。正直、彼氏に対する依存もあり、別れるのは難しいんじゃ?という思いが強いです。 しかし、今回の事で、『ハッキリさせたいので(彼氏に)話しにいきます。今みたいな無駄な時間をずっと過ごしてるわけにはいかないですから。』と、今日の朝に彼女からメールをもらいました。 ですので....今週に彼氏に逢うのかわかりませんが、彼女の中で決断してくれるまで連絡を絶とうと思います。 そのまま、連絡がなくなるのも覚悟の上で.....。 回答ありがとうございました。

• charusora
回答No.8

彼女と真剣に付き合いたいのであれば、彼氏と別れるまでは会うことも やめた方がいいと思います。 あなたが仰るように、彼らはまともな彼女と彼氏の関係ではありませ ん。あきらかに依存してしまっています。 それはあなたとの関係も同じ。彼氏に求めて得られないものをあなたか ら得ようとしているだけで、彼女がまともな関係を求めてるとは言えま せん。彼女には「彼氏との付き合いなしでのあなたとの関係」は見えて いないと思えます。 >今現在、私は彼氏と天秤にかけられている状態だと思います いや、天秤にすら乗ってないですよ。今までどおりの関係を続けるので あれば。それが彼女にとって一番心地良い状態でしょうから、これまで も選ぶことをしてこなかったんです。 結果、今まで同様にいい加減な男遍歴を辿ることになるでしょう。 それをやめさせたいなら、あなた自身がいい加減な付き合いは断ち切る べきだと考えます。せっかくあなたの真剣な気持ちは伝えたんですから。

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 今回の事で、『ハッキリさせたいので(彼氏に)話しにいきます。今みたいな無駄な時間をずっと過ごしてるわけにはいかないですから。』と、今日の朝に彼女からメールをもらいました。 ですので....今週に彼氏に逢うのかわかりませんが、彼女の中で決断してくれるまで連絡を絶とうと思います。 回答ありがとうございました。

• tomban
回答No.7

あなた次第…もっと言うならば「あなたの責任」をどう通していくか、破棄するか、ということですね。 こういうとどうとられるかわからないのですが 「恋愛は自己責任」以外の何物でもないんです。 彼女の気持ちがどうとか、妊娠中絶のときにそばにいたから、とか、そんなのはみんな「彼女の勝手」なんです。 彼女の自己責任能力が欠如していた…私ならそう考えます。 不憫とか、そういう感情は「愛情をともに育む」ことを邪魔するからです。 冷たいようですが、これくらいの「覚悟」がともに無いと、なかなか複雑な環境での恋愛は成立しませんよ。 ずるずると現状維持のままに、どんどんとお互いが年をとっていく。 結婚も無く、出産も無い…ましてや「結婚すれば好転する」などというパラドックスの逆転みたいな理屈が普通に思えてくる…こうなるともう異常事態です。 自己責任があるからこそ、互いを信じ、尊敬できるんです。 相手のために自分を投げ出し、自分の進路を変えさせるにいたる「決断」をさせてくれるんです。 今の関係性は「依存」でしかない。 このままでは「未来」は明るくないですよ。 彼氏と彼女を別れさせる、という「権利」が、あなたに果たしてありますか?。 自分ができるのは自分に対してだけですよ。 相手の人生を「自分のエゴ」でいじってはいけません。 「自分たちで考えて行こうね?」というのが関の山です。 …あなたは冷静に考えれば「非常識でしかないこと」を、熱に浮かれているせいで行おうとしているのです。 頭を冷やしてください。

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 tombanさんの言う自己責任とは...『彼女と逢うのを辞めろ!彼女の事は諦めろ!』ということでしょうか? 『自分のエゴ』というのは、今までどおりの関係という事でしょうか? 『非常識でしかないこと』というのは、二股の関係の事でしょうか? 彼氏と彼女を別れさせる、という『権利』が、あなたに果たしてありますか?ってどういう事ですか? 『彼氏と別れるのは彼女の自己責任だから、横槍をいれるな』という事ですか? 二股という関係、『このままでは...』と思っているからこそ、ここに投稿しています。『自分のエゴ』や『熱に浮かれているだけ』ならば...こんな投稿せずに関係を続けています。 確かに、tombanさんの言うような尊敬できるからと言った恋愛観もあると思います。 しかし、それだけが『愛情をともに育む』とは、断定できないと私は思っています。 しかし、『依存』や『未来が明るくない』と言った事はその通りだと思います。 彼女は、今回の事で、『ハッキリさせたいので(彼氏に)話しにいきます。今みたいな無駄な時間をずっと過ごしてるわけにはいかないですから。』と、今日の朝にメールをくれました。 ですので....今週に彼氏に逢うのかわかりませんが、彼女の中で決断してくれるまで連絡を絶って待とうと思います。 そのまま、連絡がなくなるのも覚悟の上で....。 回答ありがとうございました。

回答No.6

男性です。私も31歳です。 私も少し前まで質問者様と全く同じような状況でした。 お気持ちは本当によくわかります。 いま思うと、彼氏となかなか会えなかったり、 優しくしてもらえない寂しさを、私と会うことで 埋め合わせていたのだと思います。 一緒にいる時は私のことを好きと言っていましたし、 私にとても甘えていました。もちろん肉体関係もありました。 でも・・ 質問者様は、彼氏が冷たいからといって他の男性と安易に 擬似恋愛をし、寝てしまう女性を信頼できますか? 仮に質問者様とつき合ったとしても、寂しい時に他の男性に 優しくされたら、また同じことをするのではないでしょうか? 私の場合は、相手の女性から「やっぱり彼氏のことが好きだから もう会えない」と言われ、何をいまさら、と一気に冷めました。 今はもう会っていませんし、連絡も一切とっていません。 これでよかったのだと思っています。 私の経験談で申し訳ございません。

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 nononsenseさんの経験談を話して頂き、ありがとうございます。 人ってズルイ生き物ですよね。 もしも、他の方が自分と同じような投稿を見たら、『絶対に離れた方がいい』と言うと思うのに....自分の事になると『自分は違う。』『彼女はそんな子じゃない。』と心のどこかで思ってしまいます。 彼女が『違う』と言っても、はたから見れば...どうみても『都合のいい男』にしか映らない関係。頭の中で重々理解しているつもりです。 又...付き合えたとしても、100%彼女を信じてあげれないと思います。 でも...それを言ってしまったら終わりじゃないですか? 誰にでも過去の過ちってないでしょうか? 人って相手によって変われる事ってできないでしょうか? 今は、彼氏の件に彼女がケジメをつけてくれるまで離れて連絡を絶つ決意をしました。どのような結果になるのか...わかりませんが、その時nononsenseさんが言ってくれた事を考えようと思います。 回答ありがとうございました。 もしも良かったら聞きたいのですが、 もしも....nononsenseさんの言う相手の女性が、彼氏ではなく自分を選んでくれていたのなら、その当時、nononsenseさんならどうしましたか?彼女をすぐに疑い..別れてしまったでしょうか?

• m68
回答No.5

女性です。 トラウマがあるやら、彼氏が傍にいてくれたからやら、、、 彼女は自分が二股してる事、周りに迷惑かけてる事 理解できてないんでしょうか? その彼女に落ち着いて考えさせられる時間を作ってあげて欲しいです。 いくら彼女が彼氏さんに放置されようと どれだけ相手にされなくても、 とっても都合の良い理由だなぁと感じます。 本当は自分の事しか考え思っていないんじゃないのかなッて思います。 最初に彼女と彼氏を別れさせて、そこで きちんとしたお付き合いをすればよかったのに・・。 お互い思ってるなら、本当に質問者様の好意が彼女に届いているなら、 きっと彼氏さんと別れられます。 体ではなく心の傍にいてあげてください。 今は信じて待つべきです。 質問者様の思い届くといいですね^^

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳けありませんでした。 又、暖かいお言葉ありがとうございます。 >トラウマがあるやら、彼氏が傍にいてくれたからやら、、、 彼女は自分が二股してる事、周りに迷惑かけてる事 理解できてないんでしょうか? 理解してると思います。自分で自分の事を『最低の女』『ズルイ女』と言っていますから....。 他の皆様も言っておりますが、文面上の女性は最低な女性です。きっと、私がこのような投稿を目にしたら...同じように言うと思います。しかし...文面上にはわからない良い所や、本当は最低な事をしていることがわかっているけど、孤独が怖いという心療的な苦しみをもっています。 だからと言って、認められる事でも理解できる事ではないでしょう..。 私自身、そんな彼女の心を守ってあげたくて、2ヶ月間手を出さずにいたのですが、今回の旅行で....。 今回、私は彼女に自分の想いと心をぶつけました。 彼氏に依存してしまっている彼女に、彼氏と別れる事は無理なのでは?という思いが強いです。 でも....私自身、覚悟が必要だと思いました。 今回の事で、『ハッキリさせたいので(彼氏に)話しにいきます。今みたいな無駄な時間をずっと過ごしてるわけにはいかないですから。』と、今日の朝にメールをくれました。 ですので....今週に彼氏に逢うのかわかりませんが、彼女の中で決断してくれるまで連絡を絶とうと思います。 そのまま、連絡がなくなるのも覚悟の上で.....。 回答ありがとうございました。

noname#94449
noname#94449
回答No.3

こんにちゎ。 彼女は悲劇のヒロインぶってるだけで単なる男好きにしかとれません。 文面だけでの判断で 勝手なこといって申し訳ないですが トラウマがあるといいながら誰の子かわからない子を身籠るということは 不特定多数の人と関係があるからなのではないですか? 実際今も二股状態。 はっきり言って その状態でよければ2人の男のうちの1人として彼女と付き合っていけばいいし。 それが我慢できないなら別れてしまったほうがあなたの為のような気がしました。

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 monch-666さんの言われる通りだと思います。 彼女は、孤独が怖くて、不特定多数の人と関係をもった過去をもっています。(彼氏と付き合う前です。) 心が欲しいわけではなくて、ただ孤独が怖かったから...。 その為...人と深く関わろうとはしない女性でした。 きっと...心療的な問題は、普通の人には理解できない事だと思います。私にもわかりません。私も『なぜ?』と思う一人です。 そんな彼女が、私と彼氏の狭間の中、初めて『罪悪感』を感じ、 『嫉妬』してくれたりした....その気持ちを私は嘘だと思いたくなかった為、彼女に対し想いいれが大きくなったのだと思います。 でも、もう決断の時にきてますよね。私自身、覚悟が必要です。 私は、彼女に全ての想いを...心をぶつけてきました...。 だから...後は、彼女が自分をとるか、それとも彼氏をとるか...彼女自身に決断がでるまで連絡を絶とうと思います。 回答ありがとうございました。

• Mizyu
回答No.2

都合の良いようにあしらわれているだけのような気がします。 本命に相手にされないから、寂しさを紛らわすための体の良い「キープ君」です。 泣き崩れるのも、それ以上突っ込まれると面倒だからでしょう。 面倒というよりは、浮気という醜いことをしている自分と直面したくないから 泣き崩れるんじゃないでしょうか。 「今まで通りにしてほしい」という一言がその証拠だと思います。 それが一番都合がいいんですよ。 白黒はっきりするためには都合のいい関係はイヤだからもう会うのを辞めるといってみたらどうでしょう? それで彼との関係を清算してあなたについてきたら、それでいいですが それでも追っかけてこない様子、もしくは今まで通りを通そうとするのであれば、 所詮そこまでの女性ではないでしょうか。 個人的な意見を言えば妊娠したときに傍に居てくれるような「大事な人」が居ながら あなたと浮気するような女性は あなたがその「大事な人」のポジションにいっても同じことをすると思いますよ。

yasuhide_7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 都合のいい男.....自分自身ずっとそう思っています。 彼女自身その様に思っていなくても...誰の目からもその様にしか映らないと思います。 今回の事で、『ハッキリさせたいので(彼氏に)話しにいきます。今みたいな無駄な時間をずっと過ごしてるわけにはいかないですから。』と、今日の朝にメールをくれました。 ですので....今週に彼氏に逢うのかわかりませんが、彼女の中で決断してくれるまで連絡を絶とうと思います。 そのまま、連絡がなくなるのも覚悟の上で.....。 >個人的な意見を言えば妊娠したときに傍に居てくれるような「大事な人」が居ながらあなたと浮気するような女性は、あなたがその「大事な人」のポジションにいっても同じことをすると思いますよ。 そうですね....。でもそれは、彼女が彼氏と別れてくれてから考えようと思います。 でも、もし...そうなったら、自分は彼女を変えてあげられる力がなかったと....悔やんで生きると思います。 回答ありがとうございました。