• 締切済み

韓国版 花より男子の挿入歌

現在TBSで放送されている「韓国版 花より男子」で 明るいシーンによくかかっている曲が知りたいです。 覚えているのはスキー場で、F4やつくしが楽しそうに 滑っているシーンでかかっていました。 確か「バンバンブー」とかって言ってたような・・・ 後半ではあまり聞かなくなりましたが、 はじめの回ではたまにかかっていました。

みんなの回答

• momota
回答No.3

見つけました。 君を愛してる(Bang Bang Boom!) - ティーマックス(T-MAX) http://www.toeic-online.jp/drama/video/ZZK7ODS9IwI

• momota
回答No.2

ごめんなさい。 訂正 花より団子→花より男子

qutneco
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、花より男子のOSTも確かめてみたのですが、 この曲は入ってませんでした。。。 よくかかる曲でもないので マイナーなのかなぁ。。。

• momota
回答No.1

どの曲かわかりませんが、花より団子OSTを無料でダウンロードできますので、探してみてください。 http://plaza.rakuten.co.jp/yonjunno/7002