• 締切済み

我慢してる? or もうほかの人と・・・?

cyfaの回答

  • cyfa
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

あなたの身体を心配して していないんですよね? だとしたら ほかの人とはしないだろうとおもいます。私は男性ではないので なんともいえませんが、がまんできなくなったら なんとか処理をするのではないでしょうか?私の彼は入院中は想像しながらトイレでひとりHしてたそうです。ひとりHきらいだったけど。。あまり参考になりませんね。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • 痛みを我慢する方法

    30代女性です。この前彼氏と初めてHをしたのですが痛すぎて入らず途中で止めました。そんなことが数回続いており、彼にも申し訳ないなと思っています。でもどうしても痛いのを我慢できそうにありません。もうそれ以上止めてって気分になります。最近プレッシャーと不安があります。このままだったらどうしようかと。いろんなサイトを見ていると最初は痛いものらしいとか書かれていますが皆さん痛いのをこらえてHをしているようで、とても尊敬してしまいます。我慢できない自分は彼氏への愛が足りないのでしょうか?克服した経験者の方どのように克服できたのでしょうか?よろしければ教えて下さい。また男性の方、彼女にはできれば我慢してほしいですか?意見お願いします。

  • 我慢し過ぎて出ないってあるの?

    恥ずかしくて誰にも聞けないので、皆さん教えてください。 Hの時、男の人って射精を我慢し過ぎて出ないって事ありますか? 今まで経験した中で、私、そういう人が多いんです。 私としては一緒にイキたいのに、先にいかれるか 結局、いかないで終わるかのどちらかが多いんです・・・ 先にいかれるのは、まだ相手は満足してくれたんだと思うので気にならないんだけど いかずに終わっちゃうと、私だけ満足して何だか悪い気がします 聞くと「油断してるとスグ出そうだから、我慢してたら我慢し過ぎて出ない」って言われるんです。 だけど「スゴイ名器」ともよく言われるんです。 でもこれって矛盾してるように感じるんだけど・・・ そういう事ってあるんですか? なんか、自分が悪いのかと思ってしまいます。 あと、こうすればいいよ!っていうコツがあれば教えてください。

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。

  • 我慢してるうちに・・・?

    私の彼はH大好きで、付き合い始めの頃は 会うたびに求めてきました。 しかし、私はまだその時経験がなくてHすることが怖くてしばらく拒んでいました。 でも、何度か回数を重ねるうちに、彼とHする楽しさが 分かってきて、今では私のほうが会うたびにしたいなと思うようになってきました。(口には出してはいないのですが・・・。) すると、今度は彼氏のほうが「毎回Hしたいって言うと嫌われそうだから我慢してたら、最近しなくても平気になってきた」、さらに「一人でやった方が、楽だし気持ちのいいところも分かるからイイ」とまで言われてしまいました。 すごくショックでした(T_T) 確かに私には技術(?)みたいなものは無いけど、 彼が好きだから喜んでもらえるようにがんばっていたつもりだったんですけど・・・。 これって彼が私に飽きてしまったってことなんでしょうか?? 我慢してるうちに、やらなくても平気になるものなのですか? どなたか教えてください(>_<)

  • Hしたいって気持ちを我慢するのって大変?

    今17歳です。 私には二ヶ月ほど前から付き合っている彼氏(同い年)が居ます。 そして付き合って一ヶ月くらいのころ、初めてHしました。 そのころは多少の興味もあり、何気ない気持ちでしてしまったのですが、、、、それから、毎回会うたびにHするようになってしまいました。 私としては、まだ高校生だし、そんなに毎回会うたびにするものじゃないと思っていたので、だんだんつらくなってきて、この間会ったときにやんわりと断ってみたんです。そうしたら彼は突然すねだして…… 最近もHをしたくないと言ったら顔を見てはっきり分かるほど嫌そうな表情をしていました。 男の人って、Hができないってだけでそんなにつらいものなんですか?? 電話などでは「Hでごめん」と謝ってきたり、また彼は普段もHの時以外は(H前もH後も)とても優しくて、頼れる良い人です。 私が最初に許してしまったのがいけなかったのかもしれないとも思うのですが、まだ高校生だし、ちょっとは気を使ってほしいかなと思うんですけど…… やっぱり男の人って、どうしてもHしたいって気持ちを我慢できないものなんですか? (ちなみに今彼とはこのことでケンカ中です…) 長文すみません。 よろしくお願いします。

  • 【R-18】男の人はAV見るの我慢できないですか?

    遠距離中の彼氏がいます。お互い社会人の20代前半です。 私はどうしてもAVを彼氏に見られるのが許せず、耐えられません。ただ遠距離中で頻繁に会うことも出来ないので、電話しながらお互いHしているような感じで3日に1度くらいしたりします。 彼氏もAVを見ないでほしいというのを了承してくれました。 ただ先日彼氏と会った際、どうしても気になって彼氏の携帯を見た所FC2という動画サイトに有料会員登録しているのがわかりました。 ほんとに私と会う数日前に登録していたようで動画を見たような履歴はありませんでした。 FC2に有料会員登録するのにアダルトな動画を見たい以外の目的の方ってなかなかいませんよね。 それを見てしまったもののショックで言い出せずにそういうの見てないよね?って確認したら、見てないよ。と普通に返答されました。 動画の履歴がなかったので確実に見た保証はないのですがやはりそれ以外の目的で登録はしないのでは。とずっとわだかまりが残ったまま消えません。電話しながらお互いするというのは変わらずありますが、私としている時以外は見ながら一人でしているのではないか、私としている時さえも携帯では見ているんじゃないかとどうしてもそれが頭から離れません。 遠距離なので正直に話して喧嘩するのが凄く怖くて、これは正直に聞くべきでしょうか、それとも私が理解し我慢しなければいけないのでしょうか。 二次物であれば気にならないのですが…。 こうなるのにはもう一つ理由があり、私と付き合うまで彼氏はHの経験がない人でした。 何度か会う度にしようとはするのですが自分の手に慣れてしまっているようでHや、私が手や口でしてあげるのでは満足いかないみたいで私も思う存分出来ていなく、彼氏は申し訳ないと自分でのやり方を改善すると言ってはくれてるのですが、私で満足出来ないからそういうのを見てしまっているのではと悪く悪く考えてしまいます。 関係自体は凄く良いのですが…。 もう正直抱えているのがしんどいです。 アドバイスお願いします。

  • 我慢させすぎ?

    我慢させすぎ? 20歳女です。私には22歳の彼氏がいます。4カ月付き合って一度振られて別れ、5カ月後また寄りを戻して今4か月目です。以前付き合っていたときは服の上から身体を触られるところまでいっていて、寄りを戻してから服は脱ぎませんが手を入れられるようになり、私もパンツの上から手で抜いてあげていました。この前彼にラブホテルに軽く誘われて曖昧に承諾したような返事をしました。でも、そういう関係になりたくないわけではありませんが、正直ためらっています。 ちょうど前にわかれたのが4カ月目だったのもあり、身体を許してまた振られたらという不安もありますし、私にとって付き合うこと自体初めてなので、少ない知識ながらまだ早いのでは?と思ってしまいます。どれくらいが普通だとかそんなの決まっていないのはわかっているのですが、男の人にとっては辛いことですか?まとまりのない文章ですが回答お願いします。

  • 男の人はみんな彼女と早くセックスしたいと思うのですか?

    大学生の女です。 私は、男の人をなかなか好きになれません。 というより、付き合うのが怖いんです。 付き合う事になったら体の関係を求められてしまうからです。 キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?) セックスはしたいと全然思わないし抵抗があります。 昔付き合った人は1年以上待ってくれたのですがさすがに我慢できなくなったみたいで、迫ってくるようになり、 私もそれが苦しくなって嫌だったので別れを告げました。 多分、私は考え方が古いんだと思います(汗 彼氏がいたらいいなとはすごく思うのですが、 セックスしても良いと私が思えるようになるまで何年かかっても待ってくれる男性というのはいるのでしょうか?? それとも、本当に好きな人が現れたらこんな私でもしたいと思うようになるものなのでしょうか? (前の彼氏は本当に愛していたつもりです。)

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。