• 締切済み

なんかめっちゃバカでオモシロイこと

こんど高校生活最後の文化祭がはじまります。 うちのクラスはチョコバナナを売ります! しかし、 こないだ友達と話しててこのまま普通に高校生活終っていいのか?という話題になりました。 クラスの準備も半日あればおわります。 なにか最後の文化祭に 今しかできない バカな はっちゃけた わけわからん けどまじで なにかやりたいです! バンドや劇などは受け付け終了してるんでできないです。 なにか 服装や 行為や 計画など なんでもいいので なんか ありますかあー(^^)/

みんなの回答

• maruhisa
回答No.2

先生に怒られるのを覚悟で、バニーガールの格好でチョコバナナ売るとか(笑)

• mnabe
回答No.1

数十年前にそんな事を考えたのですが、結局記憶に残っているのは、そのはちゃめちゃな事をした記憶ではなくて.... はちゃめちゃな事を話し合っている時間 だったのを今思い出した。 馬鹿な事も楽し事も考える行為が楽しい行為に繋がっていると思うので、いろいろ考えてみると面白いと思いますよ。 ちなみに私達はその時には、 手品用具を大量に買い込んで、学内の友達に渡していろんな所で手品をさせました。 書くとつまらないのですが、これを話して計画を練っている時間が一番楽しかったです。 洒落で終わる事を考えていかないとダメでしょうけどね。