• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モトGP放送を見逃した!

モトGPを日テレの地上波を録画して観ています。 次回放送予定をインターネットテレビガイドと ウインドウズXPホームセンターエディションでチェックして録画していたのですが、いつの間にか、気付けば次回放送予定が第12戦でした。 しかし、僕がこれまでに録画したのは第10戦までで、第11戦の分がまるっきり抜けています。 これを知り、僕は非常にショックを受け、ガッカリしました。 この日テレの地上波放送予定は非常に分かりにくく、毎年見逃しがあって悔しい思いをします。 何か、効率的に放送予定を入手できる方法をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/230533/195615/57224104 このサイトを随時チェックしてはいかがでしょうか。 なお日テレG+が見れれば4,5回再放送があります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 非常に感謝しております。 今回も、今週土日に2戦まとめて放送されることを知らず、危うくまた見逃してしまう所でしたが、お蔭で助かりました! G+は一度考えたのですが、費用的に考えると割高感から手が出ないんですよね。 もっとモータースポーツを色々やってもらえれば、考えるのですが・・・。