• 締切済み

前田亜季皇女について。

かねてからの疑問があります。 それは、一国の第一皇子が、 「前田亜季」の様なタレントと結婚したらどうなるでしょうか? という事です。 ココでは、例として前田亜季を出します。 ハッキリ言えば、地球上に、前田亜季より美しく可愛い女の娘はいないでしょう。 コレは間違いない事です。 そうなると、ある国の第一皇子が前田亜季を選ぶ、そういう事もありえることですね。 このとき、他に 「美しく頭脳明晰な娘」や、 「普通に可愛いくて、一応第一皇子の血統的妃」 等がいるかと思いますが、 第一皇子が前田亜季を選んだ場合どうなりますか? それと、皆さん、 前田亜季より美しく可愛い女性はこの世界に存在しますか? いれば名前をいくらでも出して下さい。 私は、前田亜季が地球で一番だと思います。 最後に、 前田亜季と結婚する方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

いろいろツッコミたいところはたくさんありますが、くだらないので本題だけにしておきます。 ・第一皇子が前田亜季さんを結構相手に選んだらどうなるか 前田亜季さんが日本国籍を所持していて日本国内に居住して住民登録をしているなら少なくとも前田亜季さんには日本国の法律が適用されます。(相手の皇子が天皇家なのか外国の王家なのかわからないので) よって「婚姻は両性の同意をもって成立する」ので前田亜季さんが皇子の求婚を受け入れれば婚姻が成立する可能性はあります。(周囲から反対を受けて皇子があきらめることもありえる) ・前田亜季さんと結婚する方法 前田亜季さんと友達になり、恋愛関係になって前田亜季さんが質問者さんと「絶対に結婚したい」と思わせるようにすれば結婚できるでしょう。 ちなみに「可愛い」や「美人」は主観と文化によるので質問者さんが「前田亜季さんより美しくて可愛い人」は「地球上にはいない」とは思いますが、質問者さん以外の人が「前田亜季さんよりも美しくて可愛いと思う人」はたくさんいるでしょう。

関連するQ&A

  • 前田亜季ちゃんと結婚したいです。

    初めまして。 ある国の皇太子です。 私には、許婚がいまして、その者と結婚しなくては成らない様です。 しかし、私は前田亜季と結婚したいのです。 現在、 第一皇子である私の血統的許婚である 「直子」 と、 私が出会った中で1番容姿・性格・頭脳のバランスがいい 「真希」 と、 私が一番好きで、結婚したい娘である 「亜季にゃ」 の3人の中で揺れています。 個人的に、 真希と結婚すると、 色々と楽しく幸せな人生が送れそうな気がします。 真希はとても可愛いです。 亜季にゃは、 子どもの頃の映像もとても可愛く、 又喋った事はないのですが性格も俺好みで、 とにかく、 芸能人なのに芸能人を超越した魅力で、 亜季にゃは本当に憧れです。 夢は、亜季にゃと色々な国を旅行する事です。 しかし、 第一皇子の許婚である「直子」は、 ハッキリ言ってフツーに可愛いだけで、 頭もそんなに良くないし、 オマケに仮に結婚したとしても、 「友達夫婦」みたいになってしまうのがミエミエなのです。 私は、結婚相手とはいつまでも恋愛夫婦でいたいです。 理想的な女の娘像である「真希」と、 プリンセスである亜季にゃと、 極々フツーの女で、特にパラメータ的に優れたところが多分なくて、 ワンピースの話位しかできない直子と、 私は結婚の決断を迫られています。 個人的には、 真希と結婚すると頭のいい子どもが生まれると思いますし、 亜季にゃと結婚すると俺自身が幸せになります。 しかし、本来ならこの2人と色々と時間をすごして 1人を選ぶはずなのですが、 悲しいかな、私は皇家であり、 恋愛結婚が出来ないのです。 そんな私ですが、 1、亜季にゃと結婚するにはどうしたらいいか 2、何故、血統的に決まっているというだけで直子と結婚しなくてはいけないか という点に答えていただきたいと思います。 かなり丁寧にお願いします。 最後に、 私と亜季にゃの間に子どもが生まれたら、 男の子だった場合と女の子だった場合で、 それぞれ名前の候補を考えてください。 宜しくお願いします。

  • 前田亜季ちゃんと結婚する方法を教えて下さい。

    私は、ある国の皇子です。(第一ではありません。) 私が、亜季にゃと結婚する方法を教えて下さい。 (かなり具体的にお願いします。) 尚、 私には一応血統的な妃候補がいるのですが、 亜季にゃと結婚したいです。 なので、 1、亜季にゃと結婚する方法 2、何故、血統的に決められた許婚と結婚しなくてはいけないのか? についてお答えいただいた上で、 亜季にゃと結婚する方法を教えて下さい。 その上で、 3、私と亜季にゃんの間に子どもが生まれたら、男の子と女の子でそれぞれ名前をどうするか 候補を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あなたならどうしますか?

    以前は毎日 アメリカのトランプ大統領の娘さんでイバンカさんのことが 連日話題になっていました。 イバンカさんは美人で頭脳明晰です。それが結婚するのに なんと 相手の人の宗教に入信して結婚し 子供も3人もいるそうです。 あなたなら 大好きな人と結婚するのに 宗教を変えてまで結婚しますか?

  • 前田亜季さんの歌で・・・

    アイドルの前田亜季さんの「だいじょうぶ」という歌があるのですが、これはアルバムなどには入っていないのですか? (CDシングルは持っておりますので)

  • 前田亜季さんから質問:どうすれば記憶力が上がる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第119回公演『円生と志ん生』(2017年9月8日~)に出演の前田亜季さんから質問です。 「最近、記憶力を改善する薬が何種類も発売されていて、稽古場でも女優陣で話題になっています(笑)。 皆さんへの質問は、どうすれば記憶力が上がるのか、維持できるのか、皆さんが実践している方法を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆前田亜季さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol683

  • 踊る大捜査線で有名な・・・??

    ”踊るの頭脳”と呼ばれる、スタッフさん(裏方さん)について質問です。 プロデューサーの亀山千広さん、脚本化の君塚良一さん、この2人の公式HPは存在するのでしょうか?? 公式じゃなくても、詳しい情報が分かるHPはあるのでしょうか? 演出家の本広克行さんについては、公式HPを見つける事が出来ました。 ココで名前をあげた皆さんは、タレントさんじゃないので、公式HPがあるかどうか知りませんが、”踊る~”の大ファンなので。情報が欲しいのです。 今度、スペシャルで「踊る大ソウル線」という番組が放送されるそうですし。 ご存知の方は,教えてください。 よろしくお願いします。

  • 世界がもし6人の家族だったら・・・

    「世界がもし100人の村だったら」ではないですが、世界がもし、おじいさん・おばあさん・お父さん・お母さん・息子・娘の6人家族だったら、どの国がどんな家族になりそうですか? 例えば、 おじいさんは、日本・・・昔は職人で結構稼ぎがあったけど、年取ってからは年金も貰えずにタンス預金が目減りする一方。 おばあさんは、ロシア・・・若い時には美人だったけど、年取ったら熊のように太ってしまい、力だけは男勝り。 おとうさんは、やっぱりアメリカ・・・自分の言うことが何でも正しいと思っていて、家族から非難されても絶対に謝らない。時々他人にいちゃもんつけられると、突然切れて手を出してしまう。 息子は、中国・・・やんちゃで家族に敬遠されていたけど、最近少し将来のことを考え始めた。でも、まだ思考回路が子どものまま。 娘は、インド・・・地味な女の子だと思われていたのに、大人になるにつれて頭脳明晰な美人になり、家族もビックリ。 う~ん、いまいちですかね(汗)。皆さんはいかがでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 資格取得

    現在フリーターです。今後資格を取得して専門分野で働きたく考えています。どの資格を目標にするかを考えると、(1)収入(2)取得までの難易度(3)取得後の業務での己の適性、等浮かびます。私は(3)について考えさせられます。性格的に内向的で気が弱い面があり人間関係が苦手です。そうすると機械・電器・物を相手にする仕事が浮かびますが、一般私立大学商学部卒業である事、年齢が30歳であることがひっかかってしまいます。もう1つの小さなネックは色弱がある事です。頭脳はバカではないと思いますが、明晰でもないと思います。拓○大学卒業。結婚する事となり、きちんと長い目を持って働かなくては、と思っています。アドバイスをお願いします。

  • 男としての魅力について

    こんにちわ。 結婚4ヶ月目の30代前半、地方公務員で、もうすぐ1児の父です。 嫁は7つ年下ですが、頭脳明晰で仕事もバリバリできる金融系会社員です。 そして普段からいろいろと不甲斐ない私は良いところが何もないと毎日のように嫁から言われ続けて自信をなくしてます。 私は学生の頃から勉強も部活動も恋愛もどれをとっても残念な結果ばかりで、現在でも身長も年収も人としての魅力もすべて平均以下で、嫁はその真逆です。 最近は何かと言えば熟年離婚する夫婦が多いみたいなので、私もこのままいけば、娘が自立した時点で捨てられるかもと危機感を感じています。 そうなれば私は嫁やこれから生まれてくる娘とも縁を切って、どこか遠くへ去って行くことになると思います。 そんな結果になる可能性を少しでも下げるためにも、何か努力で男としての魅力を手に入れたいです。結果的にダメでも、頑張った結果なら悔いはないです。 男性、女性の皆さんは男としての魅力に何があると思いますか?

  • 黒田清子さん(紀宮様)の年金について

    皇室を出られてご結婚されましたが、普通の扶養されてる妻なら 第3号被保険者になりますよね。でも今まで皇室の方だったので 20歳になった時に国民年金の加入は出来ないですよね。となると36歳で初めて3号になったという事ですよね。一生皇室にいるなら国からお金が支給されると思うので雅子妃殿下のように30歳までは払ってた公務員共済も将来請求しないだろうという事は想像つきますが、清子さんは皇室を離れる時に一時金でもらう他はもうお金はもらわないんですよね。それとも国の特例で3号にはならないで別の方法で将来年金もらうんでしょうか?考えてもどうにも解決しなくて気持ち悪いのでどなたか教えてください。

専門家に質問してみよう