• 締切済み

前田亜季皇女について。

かねてからの疑問があります。 それは、一国の第一皇子が、 「前田亜季」の様なタレントと結婚したらどうなるでしょうか? という事です。 ココでは、例として前田亜季を出します。 ハッキリ言えば、地球上に、前田亜季より美しく可愛い女の娘はいないでしょう。 コレは間違いない事です。 そうなると、ある国の第一皇子が前田亜季を選ぶ、そういう事もありえることですね。 このとき、他に 「美しく頭脳明晰な娘」や、 「普通に可愛いくて、一応第一皇子の血統的妃」 等がいるかと思いますが、 第一皇子が前田亜季を選んだ場合どうなりますか? それと、皆さん、 前田亜季より美しく可愛い女性はこの世界に存在しますか? いれば名前をいくらでも出して下さい。 私は、前田亜季が地球で一番だと思います。 最後に、 前田亜季と結婚する方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

いろいろツッコミたいところはたくさんありますが、くだらないので本題だけにしておきます。 ・第一皇子が前田亜季さんを結構相手に選んだらどうなるか 前田亜季さんが日本国籍を所持していて日本国内に居住して住民登録をしているなら少なくとも前田亜季さんには日本国の法律が適用されます。(相手の皇子が天皇家なのか外国の王家なのかわからないので) よって「婚姻は両性の同意をもって成立する」ので前田亜季さんが皇子の求婚を受け入れれば婚姻が成立する可能性はあります。(周囲から反対を受けて皇子があきらめることもありえる) ・前田亜季さんと結婚する方法 前田亜季さんと友達になり、恋愛関係になって前田亜季さんが質問者さんと「絶対に結婚したい」と思わせるようにすれば結婚できるでしょう。 ちなみに「可愛い」や「美人」は主観と文化によるので質問者さんが「前田亜季さんより美しくて可愛い人」は「地球上にはいない」とは思いますが、質問者さん以外の人が「前田亜季さんよりも美しくて可愛いと思う人」はたくさんいるでしょう。