• 締切済み

SQL Server Management Studioでユニーク制約を追加する方法

こんにちわ。 SQL Server Management Studioでユニーク制約を追加する方法を教えてください。 制約の追加で以下と入力しているのですが、”確認中にエラーが発生しました”になります。 UNIQUE(列名) よろしくお願いします。

みんなの回答

• jamshid6
回答No.1

SQL ServerではUNIQUE制約をつけると自動的にインデックスが作られます。 その関係でSSMSでは「インデックス/キー」から作成します。

f164ex2005
質問者

お礼

ありがとうございます。